森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


最近の疑問点

俺も傘にいれておくれ

・・・・
今度はコマリマックス、姉御が
お風呂ポスター化・・・・
おい、まさか!?
美魚のお風呂ポスターもでるよな?

な!!?

本当お願いしますよ
編集部!俺一人のためだけに!
美魚のポスターっを!!

Na-Gaさん!本当は美魚を描きたいんでしょう!!!
そうなんだろ!!?
そうだっていえよよお!!
おぼろろろろろろっろろろ(びちゃびちゃ


今月号のGマガジンから
われらがZENさんが描く
「リトルバスターズ!End of Refrain」
が連載開始
このためだけに今月号を購入
コミックをまってもいいのですが
コミックたぶん一年後かもだしw

しかし購入して正解
期待を裏切らぬクオリティー!
さすがでございます・・・早く美魚を・・・・(おい
コミック版はアニメ版準拠と本人談
しかしアニメには入れられなかった、シーンは入れていくとのこと
うれしいですねえ!
120929_182233.jpg
120929_182222.jpg


アニメ版は、まあいいのですがね、まあ俺をどん底へ突き落としたニュース以来、考えましたが
アニメはアニメの美魚で
愛していくと決めましたので・・・・



アニメ
「リトルバスターズ!」
10月6日から放映開始
「主のとこは12日」
jcさんたのみますよ

放映!楽しみ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
