森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



昨日レンタルしてきたDVD

はあい、さてさて夏休みももうじき終わり!の
森のクマさんでちゅう
ばぶばぶぅww
PCが夏の暑さのせいで二回固まりましたよ、と
扇風機を急遽(ミニ)
取り出してPCに
なんとか直りました

と、本題に入ります
昨日私、夏休みは原稿意外に暇なので、TUTAYAでアニメを9本借りてきました本当は10本ですが
一本はアニメじゃないんで
バイオハザードⅣアフターライフです
Ⅴも公開間近ですしね
見ておこうと・・・アリスの超能力消したのはGJ

えアニメは
「トップをねらえ2!」
トッポてすげえよな、中身がたっぷりあんだもん
これは
ガイナックスということで借りてみた
1もあるので1もあとでみることにしよう・・・か
まだ視聴してない
一気に6巻全巻借りた

「カウボーイビバップ」
ビバップ

これは一昔前の、20世紀のアニメだ1998年ごろ?
最近耳にしたので、ていうかなんかネットさまよってると
ちょくちょく出てきやがるので気になりまして・・・
二巻借りた
現在ヒロインの「フェイ」さん登場回で見終わり、主人公のスパイクがいいキャラしております(声優は山ちゃん
笑えるとこ多々あり
ブラックラグーンみたいな雰囲気をだしてます

というか今年19になる私ですが、明らかにみるアニメの年代違いますよねw
なんて思わんでください・・・・
アニメは面白ければ年代なんて関係ないんす

ないっすないっすたったらたないっす!(小島よしおさんのネタ)

次が本番、大本命
大当たりです
レンタルで見て、BD購入してえ!!!て思わせたアニメ(単品映画)

「ストレンヂア」
隠れた名作、いや大作!!

漢!(男)
これぞまさしく隠れた大作!(映画公開前に宣伝をぜんぜんしなかったらしくあまりしられていない・・海外では有名

これほどの男魂を振るわせたアニメは久方ぶり・・・!
物語は戦国、刀と刀のぶつかりあい、最近は美少女まみれのアニメばかりだが
これは違う!男、男が最強、主役!!
萌えではない、燃えである!!
なぜこれほどのアニメが隠れているのか!
誰かほりおこせ、もしくはこの記事見ているあなた
だまされたと思って、見てください!心震わせます

製作はBONES(鋼の錬金術師など
BONESなじみの細やかな、目が追いつかないほどのアクション!
そしてBGMもすばらしい・・・・・
声優も豪華だ
山ちゃんだの、大塚さんだの
主人公の「名無し」の声はなんと
TOKIOの長瀬である(主は男の芸能人では長瀬が好きなのです)
しかも演技がうまい

2007年公開
萌えアニメばかりが出てくる昨今、こういうアニメを観てほしい
主は確かに萌えアニメがすきだが
だがしかし、燃えるほうがいいのだ

ストレンヂア、たくさんの人に目を通していただきたい。

以上、レンタルのはなし


ストレンヂアBDは来月にでも購入します
コメント
No title
全くの同意見です!
ストレンヂア、隠れた傑作ですよね。
近年稀にみる時代活劇映画ですよ。
隠れたところが悲しいですが(笑)
少しでも多くの人に観てもらいたいアニメ映画だと思います。アニメなんだけど良い”映画”なんですよね~
ブログを読んでいたらまた観たくなってきてしまいました。
2012/09/14(金) 09:54 | URL | 黄色いウサギ #-[ 編集]
Re: No title
> 全くの同意見です!
> ストレンヂア、隠れた傑作ですよね。
> 近年稀にみる時代活劇映画ですよ。
> 隠れたところが悲しいですが(笑)
> 少しでも多くの人に観てもらいたいアニメ映画だと思います。アニメなんだけど良い”映画”なんですよね~
> ブログを読んでいたらまた観たくなってきてしまいました。

返事送れて申し訳ないだす
ほお・・・・嬉しい、この
ブログを見てそう思ってくださるとは・・・!
一人でも多くの方にそう思っていただけたのなら幸いです・・!
2012/09/29(土) 20:29 | URL | 森のクマさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
