森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



・・・・・

「リトルバスターズ!」西園美魚 キャスト変更のお知らせ

西園美魚役でご出演予定でした河原木志穂さんより、ご懐妊のご報告を受けまして、
御本人様及び所属事務所様と協議させていただいた結果、製作委員会として
河原木さんの体調を一番に考え、キャストの変更をさせていただくことに致しました。

御期待いただいておりますファンの皆様にご理解をお願い致しますとともに、
河原木さんに元気なお子様が生まれますよう関係者一同心からお祈り致します。

尚、新キャストは巽悠衣子さんに決定致しました。
どうぞ今後ともご声援をよろしくお願い申し上げます。

2012年8月17日 Team Little Busters!
http://litbus-anime.com/



巽悠衣子:
kiss×sis(住之江りこ)
聖痕のクェイサーII(皐月あやめ)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(志崎綾)






・・・・・・


・・・・・



・・・・・




ェ・・・・・


仕方ないけど




ェ・・・・





・・・・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
