森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



今日から戦争か

ドドドドドドド!!!!
きたまたこの、季節!
夏コミ!コミックマーケット82!
さ~てまたまた今夏もどうせルールも守らず徹夜する糞馬鹿やろうがいるわけですが
このブログを覗いてる老若男女あなたたちは徹夜組なんかじゃないよねえ
徹夜組がいると最悪コミケ事態なくなる危険性があるってのに・・・・
なぜルールを守らないか、まあ人間だものね
仕方なくないぞあほ
もうね未成年もいるっつうでしょ
一番腹たつのが未成年の徹夜です
はしゃいでる様があうざいのです
ルールやぶってはしゃぐなや、とね

本当熱中症で倒れろ本当

まあこんな小さなブログで愚痴っても解決しないよ、いや一生解決しないよ
徹夜組が居座ってるところに大量の警官置いておかないかぎりはw
それか軍隊


自分は今年は宿題(レポート)もかねて二日、三日と参加します(馬鹿ですね個体のくせに)
二日目は商業、三日目は同人とね
熱中対策、疲労対策はばっちしだ3000もそれに消えたお///

ことしの夏コミはなにがおこるかなww
なんだかんだでいろんな報告が楽しみです
みなさんコミケはルールを守って、お客さんとしてではなく参加者として、カタログはちゃんとみて
楽しみましょう!
中学生、高校生もマナーを守ろう、うん
だが、戦争なのは変わらないので自分の身は自分で守れ
ごみは捨てないように

では初日の人は楽しんでください!!
では
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
