森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



今日の、日記

今日は、秋葉原にいってきますた
この糞熱いなかなに考えてんでしょうかねww
まあ理由はコミケカタログです
コミケにはこれが必須なんだかんだいって今回で三回目のコミケ・・・時間がたつのも
はやいです・・・
歳をとると時間の経過が早くなるといいますが
まさにそうれす(うっうー

さて今回の秋葉原はコミケのカタログだけ、と決め手おりますたが
さすが秋葉原
予定にないものまで購入させやがる

戦利品
120802_211310.jpg

C82コミケカタログ
120802_222044.jpg

娘タイプ(ゲーマーズで購入すると表紙Verのポスターついてくるのでほいほいと
購入、普通ならポスターだけのために購入なんて言語道断ですが
まあ熱さで頭がイカレテタ、ということでここはひとつ
そんで
漫画専用の道具(トーンイレイサー。トーンをぼかす際に使用する、結構自分ぼかす作業多いので)
(筆ペン極細。家にある筆が毛先ぼろぼろだったので・・・・)
そして貧乏神が!のノベル表紙の娘がまさかのあの娘という・・・

そんでまあ今の季節VA購買部やってるんですよ・・・
幸い今年はそこまでほしいものがないので・・・しかしまあ観るだけ見たんですよ
まあそこで購入したのが

120802_225719.jpg
ポスターに欲しいくらいなの
120802_223418.jpg

なんですよ~ZENさんのイラストときたら俺を縛りつけて買うまで離してくれませんでした。
1800とお高いですがそれだけの価値はある
Rewriteを完全に理解するにはこれを読め!
個人的には朱音さんの話が萌えたw
120802_223339.jpg

そんであいつの話も・・・
あ、ちなみにZENさんver佳奈多編は今月28?27発売だそうで
ようやく三編終わるのか・・・で次は本編と・・・待ち遠しいぜ

あとちなみに俺まだRewriteH購入してない・・・orz
コミケに備えてあんまり使えないんで;;

と、お後が宜しいようで・・・


ー ' { \丶  / .:.:|:.:.:.:..ヽ ヽ..:.\:.:\:.:.ヽ\    } ` ー―く  / /
    ヽ  \ /:'.:i .:.{:.{:i:.:.:.:ト:.:.:|:.:.:}ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ /        丶./
  日 日\ / :! :{:. .:.:、\、:.{_ヽ:i/ノ:ノ:.i:.l:.:.ト:.:.ヽ:i:.:V    つ    `<
 |耳_|   \.:|.:.:、.:.:.{:.ヽ.:ト┬/|爪ヽ:.}:|:.:.|:l_;斗、く     ま     /  ̄
   ノ    /.:{.:.:.ト、::ヽ{ \.ノィ ≦ミyノ:.:.K_三斗〈    ん    i ==
  \    ;':.:廴_:| ヽ{  `′'{ {:::::..i }i:.:.:.i l´  || ト、     ね     |―一
  十 ヽ   !、.:.:.:.ト{≧='\    Vツ リ:.:. ハi,  |||i     |      {
  ノcト   |::\.:.V{ 「::ヽ      /, /:.:ィノハi   || |:::}   事    l
   l__    .{.:.:.:i:.`:弋Vぅ} ,   _ ノ彡ィ.:. |li!  |! |::j         〉
.  cト、   ィ|.:.:| {:小. `¨  /'⌒ヽ   }:.:..小i. |l |ノ___      /
      _{ |:|.:.ハ:、.:ヽV/′ {{     }  |.:.: ||∧, |i |::::::::::::}\   /‐-  _
ヽ.   /  |ハ:.|ハ ヽ 込   ヽ.___ ノ イ:.:.:.|l`ーV||.|¨¨¨`ヽ. \/
  ヽ /   {  { ト |:`丁{≧ z---、イ }:.:.:.リ! /Ⅵト、ーミ. \   \
   }′   廴 廴}.:|.:.:.i:.:|::>‐ァ´ ∧ ノ:.:./|f⌒|i !, Y ヽー、ヽ. \\
    / /     ノ:::}.:.ノ:.:{ /  / {V:.:ノ} | .}  ∨ |  } | }ハ  丶
// / /  /::::/|/:.:.:.V   /  ||/// l!/  .ノ{  ノ  ノ' ノノ }  \ \



おまけ
Amazonから届いた
120802_211320.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
