森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 初日ネタバレ注意!!

さて、今日は魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's
公開初日です!
俺も行ってまいりました!池袋です
早速11時の部から鑑賞もうすでに客がたくさん!!!
さすがは初日・・

物販も並んでるわww
まあ俺は物販の商品にはあんま心揺さぶられるものがなかったので
なのは限定ポップコーンを食い散らかします

ついに始まりまして・・・・
なんと今回は2時間30もの上映なんです・・・!
今回はTV版でいたグレアム製がいないんでいろいろ代わっております!
、がそれを
代償にリイン・フォース(アインス)
の描写がたくさん・・・!TV版ではだんまりだったのに・・・!
ヴォルケンズとの絡みもあった・・・
あとなのはとフェイトが百合百合しくて観てるこっちがにやにやしてしまいますw

と、肝心の戦闘場面は文句なしです
やはりいえることは

「おまえら魔法少女やねえ」

です
なんてハイスピード!眼で追いかけるのに必死です!
曲もさいこうです

そしてはやてちゃんが可愛すぎて苦しい・・
リインVSなのははPVから期待してたので
相当な鳥肌ものです・・!
リインしゃべってます!!!

あと衣装も変わりました一番は
フェイトですね!なんとマントがStsのフェイト・・・

ヴォルケンズの活躍もよい!
ヴィータの「ぶちぬけええええ!」が聴けて感動
シグナムさんアイカワラズかっこいい
シャマルまじお母さん

そして!ザフィーラ大活躍!!!やったああああ!
まじイケメン!

ラストのフルボッコ・・・はやての変身シーンと

もはや魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's ・・・
個人的にはTV版以上です
なんせ三、四回泣かせに来ます・・
泣くのを絶えるのはつらいぜ・・・

ひとつだけ残念なのは、ヴォルケンズの復活のところが台詞ない
とフルボッコのときの名前を名乗るところ
まあその分戦闘がすごかったんですが


とまあ、次回stsの劇場はあるんでしょうか・・・!?

とりあえず俺はあと二回は観にいこうかなと
フィルムはいらないんだよなあ
色紙がほしい・・・・

ではでは~

音楽もすばらしかったですよ!
サントラのジャケもかっこよい!
ゲマズで買えばポスターついてくるかね?
サントラ
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/13(水) 14:22 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
