森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



うおおおおおお!TYPEFesでの情報が!

今日は型月Fesの日でした
俺?ああ、バイト
となんと!すごい情報が・・・

空の境界「未来福音」アニメ化!!!決定!!(たぶん映画かも)魚大オオ大尾大!!!!

きたきた!
まってたよこういうの!型月FesっていってもどうせZEROばかりかとおもったらそうでもなかったぜ!!
感涙(主は未来福音は三ヶ月ほど前に読破)

未那がみれるのか・・・
あと瀬尾ちゃん

まじ期待!

そして月姫のコミカライズを手がけた我らの
佐々木少年先生が
「月の珊瑚」コミカライズを担当!!
佐々木先生なら期待だ・・・・!



・・・そして意外なのが
なんと!
会場で月姫リメイクのPVが公開されたそうです
まさかの奈須さん仕事してたのww
まじまじ行きたかった・・・
まさかこんなに情報がでるなんて・・・

おもっても観なかったぜ
月姫リメイクPVみたいいいいい


・・・・本当にこんなにたくさんの情報が出るとは

発表したときの会場の歓声すごかったろうな・・・・
まあZEROしかしらない人は「?」だろうがなww
てかZeroしかしらないのにいった人いるのだろうか・・・・


さあて今後の型月眼が離せねえ!!

追記:会場でVita版FeteのOP映像が公開されたらしい・・・
うあああああああああ・・・・(行かなかったことを後悔
絵かわったなあ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
