森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



なんかリトルバスターズが・・・

今年秋放送というなにやらよからぬ情報が飛び交っているようですが・・・・



まじかよ!!!そんなん許さないぞ!!!?
なにやってんだJC!!?最近発表したばっかで秋!!?
まあ発表前から製作開始してんならいいが、そんな暇あったか?
ないだろう
てかJCになっちまったのは仕方がないので
作画崩壊、脚本崩壊がなければ、と思うが
まあ無理だろう絶対、なにかしら破綻しそうだjcは・・・

アニバス作るならもっと時間をかけてつくってくれえよ
てかリトバス製作中は他のアニメつくるなよ・・・

でもキャラの設定画はいいんですよね

設定画はな
これがどう崩れるのか・・・・よせ・・・・よせェ・・・
美魚を崩壊させるな・・・
Refreinをちゃんとやってくれえ・・・

絶対日常シーンを抜かないでくれ・・・ある程度じっくりやってくれえ
真人の筋肉は必須
謙吾は必ず変化をいれてくれえ・・・(馬鹿謙吾)
野球の試合も・・・
以下言ってもいい尽くせないので省略
下手すれば平均三記事くらいのスペースをとることに・・・・

まあ駄作に(そんなことは絶対許さんが)なってもあとで京アニさんが作り直してくだされば・・・ねえ?
それかjcみたく作画崩壊する恐れがない会社

いやあまあいろいろリトバスのアニメ(ほとんどがjcw
まあ大好きなゲームだからやってほしいんですよ。
あと京アニがいままでKey作品手がけてきたからいきなりJCに
したのにも困惑してるのですよ

まあ


なんだかんだ言って
リトバスアニメ化は楽しみなんですがねwBGMも原作のを使うそうなんでよかた
OPも原作とおりらしいですな!
とりあえず
最低2クール二期必要ですな(個人的には2クール三期が(ry
(21)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
