森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



今日の・秋葉

先ほどの記事で。秋葉原にアイマス買いに行きました!
とありましたが
アイマス買いにだけでは今日はとどまらなかった
そういまはやりの
グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ
いってこれた
さいしょはアニマス購入
するとおもいだしたのです
「そういやいま Rewrite・魔法使いの夜・アイドルマスター」のCafe
やってんじゃん!!

そうしていくことに・・・時間もたっぷりあったことですし・・・
すると・・・どこにあるんや・・・・
仕方なく、秋葉原中歩きまくり
「このおかげで秋葉原のいろんな道、店、掘り出し物があるお店などをしることができたのだ!!!(キリッ」

でまたとらのあなのとこにもどってきた・・
すると看板が?
ラーメン屋の看板だ・・・
いってみると裏路地とらのあなの間のとこに
ラーメン屋があった
しかし狭い、しかし腹がへっていた
なんでもいいから喰うか
そうして中へ・・うまい!
うまかったです これから秋葉にきたときの昼食は決まりだな

なんかおもったより長くなったので続きからで記事読んだください
すいません
と店から出て、場所を特定したのだ・・・・!
なんとAKIBAカルチャーズという(探していたときにみた)
の五階にあるという・・・・
そりゃあ見つからんよw

それで中へ入場料は無料
独りですよお寂しくないぞ!
むしろそのほうが・・・・あれ冷たい頬を伝わる 過去の弱さ拭って~
と俺はアイマスコースなるものを選択
Rewrite・まほよ・アイマスのコーナーは一緒のスペースにあるっぽい

3作大好きな俺超歓喜だぜい!!!
俺は原画みにきたので
なんも頼むつもりはなかったがホイホイと特典に釣られてメニューを注文してしまったのだ

店員「いいのかい?なにも食わないつもりだったのに貴重なお金を使っちまって・・・」

森クマ「い、いえ僕、こういうメニュー・・・好きですから・・・・(頬赤らめながら)」

店員「うれしいこと言ってくれるじゃないの。それじゃ、たっぷり味あわせてやるからな」


アッーーーーーーー!!!!!
自分は
生っすか!?セットを頼み、千早をぺろぺろしますた

そのあとは3作の原画をじっくり舐めまわすように、じろじろ見ました
なんと撮影おkでした
そんな撮った中で少しだけ載せます
あとは自分で見にいきな

まずアイマス120628_134651_convert_20120628222246_convert_20120628222332.jpg
120628_135629_convert_20120628223337.jpg
120628_135722_convert_20120628222444.jpg120628_140751.jpg
120628_140531_convert_20120628222707.jpg
原画意外にもアイマスのBDなどねんどろいどなど展示してありますた
120628_142200_convert_20120628222831.jpg

二階にはアイマスコレクションが・・・・
そのなかにライブ物販限定「No Make!」が!!?6000円ww
120628_195942_convert_20120628222910.jpg
特典の千早こーすたー
Rewrite


120628_140152.jpg
120628_140011_convert_20120628222559.jpg
120628_140144+(1)_convert_20120628222631.jpg
120628_140045 (1)
120628_140225 (1)
Rewriteは朱音が人気投票一位とった影響か
朱音の原画がおおかった
好きだからいいがな!!いたるさんの
線画が見れて歓喜であります!!!
そしてRewriteの声優さんたちのサインが・・・!

魔法使いの夜
120628_141050.jpg

まほよの原画はただ、美しい
さすがはTYPE-MOON・・・色調が・・・・色合いが色が美しい
こちらはキャラ少なめで
背景などが多かったですね
しかしうつくしい・・・
120628_135903.jpg

青子のおっぱお・・・・おっと
120628_135803.jpg

有珠の寝ている原画ペロペロ
しまった有珠の原画をなめてしまった!!


        ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )




120628_140732_convert_20120628222736.jpg
120628_141105.jpg
120628_135814.jpg
120628_135824.jpg

ですがまほよは
まあ発売してすぐにCafeオープンしちゃったからなのか、序盤の原画しかありませんでした
あと雑誌で掲載したやつか
個人的にはもう一回やってほしい
ネタバレ原画ありで!

とまあ記事を書き終えます
みなさんも秋葉原にいったらぜひいtってみるといいですよ?
好きな作品に囲まれてお茶するというのはすばらしいです

ましてや今回自分は3作全部好きなので余計にww

では!
120628_195926.jpg


戦利品
120628_203308.jpg
ヴァイッ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
