森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



BDアイドルマスター完走!

120628_200337_convert_20120628214156.jpg
わーい!!!完走っだああああああああああああああ!!!!!
ついについにですよ
去年の11月から買い始めてもう早いもので、8ヶ月?
ようやく終えました
俺、これで昇天してもいいや・・・
120628_203903_convert_20120628214534.jpg

そして特典のエンドカードを並べてみた

120628_204727_convert_20120628214107.jpg
なんて数だ・・・w

しかしですね
今回秋葉原に購入しに行きましたが・・・
ゲーマーズになかったんです!!
あるはずの棚にない!すっからかん!
まさかの売り切れww
しかたなく
アニメイトに・・・・
ない!!!?
まじかよ!!? ちなみに7階で「Fate/Zero」の原画展をやってました
ゲーマーズではFateやTYPE‐MOONの一番くじの景品展示してました
イスカンダルの武器やエクスカリ(ry
おっとこの記事はアイマスだぜェ?

と最期の頼み(まあいっぱいうってるとこあるが 目的はポスターなんで)
とらのあな!!
ここにありました!!
よかったああああ・・・・と安堵しました・・・ふう

そそて勿論ポスターもこのとおり
しかも原価より1000円引きだったのでお得でした
120628_201020.jpg
勿論飾ってある(飾らなかったら買わんよ秋葉では)

特典の原画集は圧巻
120628_200718_convert_20120628214249.jpg


とりあえず

「アイドルマスター」BD!全制覇!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


俺とおなじくアニマス全巻制覇したかたもお疲れ様です!!!
俺たちの購入した金が多ければ多いほど・二期製作への近道となる・・・か?



追記
今見終わりましたが
いろいろ追加されてますよ!
社長の顔みえたww特別編のラスト!よく観てみてください!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
