森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



アイマス物販

みんな俺と同じくライブにいけなかったやつ
朗報!なんとネット通販でアイマス7thライブの物販が開始したぞ!

これでかうる
http://lalabitmarket.channel.or.jp/feature/imas7live/?gclid=CM7th-Gb7LACFQcrpAodsVM6vg
このサイトと
http://p-bandai.jp/fashion-net/character/etc-chara/idolmaster/list-da10-n0/
にいけば予約できるぞ!
受注生産だから
心配ないぜ(品切れ)
あとLOWSONのネット通販ロッピーでもやる可能性ありです

俺も早速予約しました!

しかし、アニメイトブースの
商品と「No Make!」がないのが難点
No Make!ほしかった・・・・




だいにだん

大人気アイドル育成ゲーム『THE IDOLM@STER2』のアイドル達が、
ちっちゃかわいい癒し系アクションフィギュア「ねんどろいどぷち」となって登場です。
ステージ01に続きステージ02では、煌びやかなステージ衣装に身を包んだ
「星井美希」「水瀬伊織」「萩原雪歩」「三浦あずさ」「双海亜美」「我那覇響」の6人のほか、
シークレットを1種ご用意しました! ステージ01のメンバーと合わせて最高のステージをかわい~くプロデュースして下さい。
第二段もかうぜええ?
シークレットはまたもやりっちゃんなのか?
小鳥さんだったり?




HMV・ローソン限定】アイドルマスター シャイニーフェスタ ソフト3本コンプリートセット
通常価格(税込) : ¥17,940
発売日 : 2012年10月25日

特典情報/トピックス

HMV・ローソン限定セット特典: オリジナルライブパンフレット

見どころ満載!南国リゾートのフェスタを300%楽しめる、オリジナルの豪華ライブパンフレット!


各ソフト単品のオリジナル特典「オリジナルサイン色紙(プリント)」もすべて同梱した、超豪華3本セット!
メーカー初回封入特典の限定サイトにログインできる『バックステージパス』ももちろん同梱!
追加情報

アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニーサウンド、ファンキーノート、グルーヴィーチューンのソフト3本セットとなります。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/5105208
こっちはお得な・・・
ですが
自分はamazon安定w
まあゲーマーズとかでなんかしら特典つくって情報あったら
そっちに浮気するかも・・・


そしていよいよ明日は(木曜)
アイマスBD!

最終巻!!!
気合いれてくぜえ!ついにマラソンがおわるのか。
なんだか寂しい気分だ。シュン・・・・
ついでに下もシュン・・・(しおしお)
ゲーマーズで買います
学校帰りに秋葉原安定です(キリっ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
