森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



アイマス新作ではなんと

10月に
発売予定のPSP対応ソフトシャイニーフェスタ?
おれはミッツ買うか悩んでましたが・・・
やはりか
やはりきたよ
こういう商売すんのよくないぜ
765プロさんよww
だがそれがいい

なんと各Verずつ違うお話のアニメアイマスが収録されるらしいww

なんでwOVAなんだよw二期にしようぜ!
だがそれでもいい
またあのアイドルの姿が拝めるのなら!!
みんなも絶対三つ買うよな!

悪徳商法w



公開された最新情報とは「それぞれのパッケージにアニメ一話ぶんが収録される」というものだ。

え,マジすか? 上記の記事でもお知らせしたように,シャイニーフェスタは担当アイドルが異なる3つのバージョン,すなわち「アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド」「アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート」,そして「アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン」が2012年10月25日にリリースされる予定になっているが,驚いたことに,各パッケージで異なる展開の新作アニメが1話分(約23分),収められているというのだ。

アニメを制作したのは,2011年にTBS系列で放映されたアニメ「アイドルマスター」と同じくA-1 Picturesが担当し,錦織敦史監督をはじめ,テレビ版と同じ制作チームが担当しているとのこと。うわ,なんか豪勢。

http://www.4gamer.net/games/171/G017161/20120624001/




 ■ハニーサウンド
はにーなの

担当アイドルユニット
・天海春香(17歳)(CV:中村繪里子)
・如月千早(16歳)(CV:今井麻美)
・三浦あずさ(21歳)(CV:たかはし智秋)
・秋月律子(19歳)(CV:若林直美)

■ファンキー ノート

ふぁんきーなの

担当アイドルユニット
・高槻やよい(14歳)(CV:仁後真耶子)
・水瀬伊織(15歳)(CV:釘宮理恵)
・我那覇 響(16歳)(CV:沼倉愛美)
・双海亜美・真美(13歳)(CV:下田麻美)

 ■グルーヴィー チューン
グルーヴィーなの

担当アイドルユニット
・星井美希(15歳)(CV:長谷川明子)
・萩原雪歩(17歳)(CV:浅倉杏美)
・菊地 真(17歳)(CV:平田宏美)
・四条貴音(18歳)(CV:原 由実)
だすらBDで映像化たのむ


アニマスコミカ


こっちも期待です!!アニメ「アイドルマスター」がComicREXでコミカラズ開始
 原作:バンダイナムコゲームス
 脚本:高橋龍也
 漫画:まな

TVアニメ「アイドルマスター」ファンブック(仮) 7月刊行予定

アイドルマスターシンデレラガールズコミックアンソロジー発売決定
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アイマス新作ではなんと】

10月に発売予定のPSP対応ソフトシャイニーフェスタ?おれはミッツ買うか悩んでましたが・・・やはりかやはりきたよこういう商売すんのよくないぜ765プロさんよwwだがそれがいいなんと各Verずつ違うお話のアニメアイマスが収録されるらしいwwなんでwOVAなんだよ?...
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
