森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


最期のあれ反則・・・ ネタバレ注意

桜たんの見下した目 はあはあ


「Fate/Zero」たったいま終わりました
いやあ・・・すごいよ
うん感動、原作読んでるから余計
雁夜とか可愛そうすぎるよな
だがロリ桜の眼が生きた眼になったのは最高でしたw
あと全裸王はTVでいけたのなww

しかしながらufoさんやってくれた
士郎でてからは本当ゾクゾクしっぱなし
EDのあとの提供やばいでしょ、あの画像
士郎とセイバーって・・
もうやる気まんまんじゃないすか「SN」w
やっちまえ!!

「ああ、安心した。」この言葉を聞くためにおれは今日まで生きてきました!
あと「ケリィはさ、どんな大人になりたいの?」
このふたつはおれの中で
Fate/Zero名言に入る!(キリッ!
最期の
to the beginning二番の歌詞はなけた
1340465223196.jpg

あと地味に冬木の虎がいたw

物語はStayへ
拾い画像
やっぱりやる気満々じゃないかUfoさんよおww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最期のあれ反則・・・ ネタバレ注意】

「Fate/Zero」たったいま終わりましたいやあ・・・すごいようん感動、原作読んでるから余計雁夜とか可愛そうすぎるよなだがロリ桜の眼が生きた眼になったのは最高でしたwあと全裸王はTVでいけたのなwwしかしながらufoさんやってくれた士郎でてからは本当ゾクゾクしっ...
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
