森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニマスの設定本発売

きた...
きた...2

プロデューサーの皆さん、アリーナですよアリーナ!(挨拶) 一迅社のオコノギです。
アイマスプロデューサー諸兄は今週末のアニバーサリーライブに胸をたぎらせてると思いますが、
鋭意製作中のアニメ版『アイマス』総まとめ本もよろしくおにゃーしゃー☆(※混ぜるな)というのと、
最新ぱれっとコミックスのお知らせの2本立て、どっすか?

というわけで、昨年7月から12月まで放送され、多くのプロデューサーと、
まだプロデューサーじゃなかった沢山の人を楽しませたアニメ『アイドルマスター』の総まとめとなるような書籍を制作しています。
多方面からのスタッフコメント満載、資料も満載の一冊とすべくモリモリ作業中です。

なにせメインキャラクターが13人もいるので、スタッフの方々の苦労たるや想像もつきません。今回は書籍のためにお借りした膨大な資料の中から、すこしだけご紹介できればと思います。
まずはキャラクター設定の数々をちょっとだけ。とにかく衣装差分が多いですが、これは『着たきりでは可哀想だから』というスタッフの愛あればこそ!
これらはほんの一部ですが、資料やコメントをもとにアニメ全編を本として再構成する、という目標を掲げてやっております。今夏発売なので、どうぞよろしくお願いいたします。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51345277.html
から



これはBD特典のやつのカラー版ってことになるのかな?
まあでもそのほかにもいろいろな要素がはいってるっぽい!
台本の表紙とかはるるん最高だ・・・・!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アニマスの設定本発売】

プロデューサーの皆さん、アリーナですよアリーナ!(挨拶) 一迅社のオコノギです。 アイマスプロデューサー諸兄は今週末のアニバーサリーライブに胸をたぎらせてると思いますが、 鋭意製作中のアニメ版『アイマス』総まとめ本もよろしくおにゃーしゃー☆(※混ぜるな)?...
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。