森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


「私に、喰われたいのか。」


DSC_0060_convert_20120615223544.jpg

はいということで
昨日はなんと二回目の!

「BLOOD-C劇場版」観てきました
渋谷です学校帰りにね
独りです~。平日の昼間だからすいてましたラッキー!
二回目ということで一回観ただけじゃわからないところもありました
二回以降見ると感動します
文人はこう考えてたのか。と
一回みただけで判断するのはよくないですよ
文人の愛は歪んでいる・・・「綺麗だよ、小夜」

「勝者には褒美を、敗者には罰を。」

でですね
今日は授業(写真を撮るため外にいくんですが)
BLOOD-C×CLAMP展に行ってきました
渋谷PARCOで展示中です、来週月曜までなのでお見逃しなく!

BLOOD初代から、+~Cと資料など台本などものほんサイズの化け物とかとか
とりあえずCLAMPさんの描いたBLOOD-Cの絵がかっこよすぎる
もう漫画版もCLAMPさんやればいいんじゃないかな・・・
とあとCLAMP展ともあるように
「カードキャプターさくら」など原画がたくさんあります!
まあほとんどBLOODですがw
館内撮影禁止なんでちょっと残念・・・

120615_215455_convert_20120615223838.jpg
120615_215445_convert_20120615223809.jpg

今度は友人と7月に観にいく予定。のはず!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「私に、喰われたいのか。」】

はいということで昨日はなんと二回目の!「BLOOD-C劇場版」観てきました渋谷です学校帰りにね独りです~。平日の昼間だからすいてましたラッキー!二回目ということで一回観ただけじゃわからないところもありました二回以降見ると感動します文人はこう考えてたのか。と一?...
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
