森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「BLOOD‐C The Last Dark」観てきました!

はいはい!観てきました
わざわざ新宿までいってきました
ぼっちなうとはまさにこのこと・・・
意外にあいてる席がなかった(おまえらなんだかんだいって気になるんじゃねえか、TV版たたきまくってたくせして)
まあいい席とれました!そして女性が多かったのが意外
いかにもオタクて人はいわずもがな
あと親子で観にきてる人もw

さて感想はネタばれはしません
自分で観にいくか、ネットで調べなさい
ヒロインの真奈の声優は実写版Anotherの鳴役のひと
こういう人は棒って思うがそうでもなかった、気にはならん
千と千尋の千の声に似てました

アクションシーンはいわずもがな
PVで鳥肌たったおれは感無量のアクションでした
ぜひ劇場で
ラストはあっさりかな?まあおれは満足ですが
EDの曲がすばらしいにつきる
さすが奈々様・・・
小夜がもうアニメとうってかえありつめたいキャラになってました・・・

ではでは皆さん興味があるなら見てみてはどうですか?
おれはこれから入場特典を・・・・

あと劇場でむかついたんですが、となりのおっさん?
が大事なシーンで顔に手をかざして鼻笑いしたり、「茶番・・・w」
といってたのが腹がたったので舌打ちしてやりました「ちっ」
こういう人はなんなんだ静かに観る気がねえのかな
となりのカップルでさえおとなしく見てたぞ
とりあえず劇場のなかポップコーンくせええww

あと一回くらい観にいきたいですね
触手追いかけてくるシーンでご飯三杯いけますw
では
戦利品うp
120603_175923.jpg
120603_175940.jpg
120603_180008.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「BLOOD‐C The Last Dark」観てきました!】

はいはい!観てきましたわざわざ新宿までいってきましたぼっちなうとはまさにこのこと・・・意外にあいてる席がなかった(おまえらなんだかんだいって気になるんじゃねえか、TV版たたきまくってたくせして)まあいい席とれました!そして女性が多かったのが意外いかにもオタ...
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。