森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



昨日三年半のときを経てかんなぎ最新刊発売!!

news_large_kannagi7.jpg
ついに・・・ついにでました!
120428_001730.jpg
120428_001759.jpg

120428_004433.jpg
120428_004442.jpg
記念にナギ様描いたったw



かんなぎ7巻「黒ナギ」が表紙のシリアス展開がある回です!
黒ナギの目線がそそる(ビクンビクン///)
とまあ学校帰りの渋谷アニメイトによって買いました
学校の近くにアニメイトがあるのっていいすね
画材も買えるし!
とっまあ
こんかいのかんなぎ7巻のピンナップは「ゆるゆり」のくらg(ry
「なもり」先生が参加されてます

120428_001813.jpg
で、
三年半も武梨先生はどうして休載していたのかというと
なんと「くも膜赤出血」だったそうです・・・
これいっぽ間違えると脳に障害のこったりetcなるんですよ・・・
すごい幸運ですよね・・・!
とりあえずお体に気をつけて連載がんばていただきたい・・・!

今後の展開に眼が離せませんよ!かんなぎはまたここから
再スタートです!


最期に
「やっぱナギ様って貧乳がいいよね☆」

あと腋最高っす///
あと黒ナギは髪の毛どかすとみえ・・・
あとざんげちゃんはとりあえずエロい(主に服装)



おまけアニメイト渋谷店の雁夜おじさん押しがすごいwww
120427_175426.jpg
120427_174754.jpg
120427_174659.jpg
120427_174740.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
