森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



ネタばれあり「魔法使いの夜クリア」

―坂の上のお屋敷には、二人の魔女が住んでいる―
イメージ232

ネタばれありますのでご注意ください
とりあえず有珠は草十郎とくっつけ、な?
イメージ338
イメージ337
ネットみるかぎり
なんか続編?第三部まであるらしいといいますが、これ
もう今作で「蒼崎青子」としての物語は終わってるんじゃないでしょうか・・・

とりあえず、自分の評価
おれのPCが悲鳴をあげているww
wwこれはもうただのノベルゲーじゃないww「重大な戦闘シーンでも動きすぎてもう笑うしか・・・
BGMがどれもこれもすばらしい・・・
草十郎の後半のやばさはやばい
有珠まじ天使「あとマグロ食いすぎww」
さすがはきのこです!
金鹿かわいいよ金鹿・・・!ミニマムやあ
大河にしかみえぬ・・・
青子まじばいんばいん!

有珠、草十郎とくっつけはよ
イメージ288

ここにつきます
最初は草十郎につめたい態度、というか殺したい気持ちだったのが
もう、ねところどころに
すねたり、頬そめたりなんて、うおおおおおお・・・・
しかし草十郎はなんとも・・・
番外編なんか・・・・まあそこはご自身の目で・
そしてなにより
橙子さんだよ・・・・
こやまさんの橙子さん見たときは「え?これが橙子さん・・・・?」
でしたが
イメージ273
これ見たときはうん!
「-ああ、安心した。」とどこかの正義の味方にあこがれていた彼の言葉が脳裏によぎりました!
やはりめがねをはずすことで感情を変えることはこのころからですね
そして魔眼もでました!
空の境界とかじゃ説明なかったんですが、あいての動きを封じたりする魔眼なんですね
しかも魔眼の奥にさらに魔眼をつくるとかまじぱねえ
ちなみにこの作品の敵<人形
はすべて橙子さん手作りです
あと使い魔も明らかに
・青子によって破壊されたといってますが
青子によって破壊されてません、ここんところはちがいますね
イメージ285
ベオウルフという
もう最強です
魔術師では勝てません、ちなみにしゃべります「心は子供です
まあ
気になるところはやはり
蒼崎姉妹の殺し合いの喧嘩
なんですが、もう橙子さんさすが、ルーン魔術やばえ
イメージ281

しかし三咲町に二度と帰ってこれないというのろいをかけられたのに
三咲町にかえってくるんですが
それはのろいをかけられたからだじゃなきゃいいということで
番外編で橙子さんは久遠寺家にきてるんですww
番外編では一年後のことをえがいているので
橙子さんは一年後たった一年で自分と寸分違わぬ人形『自分』をつくったということになります
すげえ
髪が短い理由もわかりました

そんで次は主人公?の静希草十郎なんですが
かれの故郷山奥では
Fateの葛木とおなじ?ような生活をしていたらしいです
暗殺の訓練とかそんなん
葛木とおなじでいろんな意味で空っぽです

そして彼、ただの人間のくせに青子たちですらかなわなかった
橙子の使い魔ベオウルフにたったの二撃でたおしました
内出血、両腕粉砕骨折だの重症をおいましたが
かれは表情にだしてませんでした
イメージ293
イメージ296
まあそのあと橙子にころされるんですがね
イメージ343

まあしかしここで
青子の「第五魔法」の鎖がはずれるわけです
まあここらへんの説明は本当本編やりましょう
打ち込むのもめんd(ry

とりあえず青子は10年後には髪が赤になるということです
橙子と戦ったときの青子は魔法使いとして完成した青子
魔法で10年後の自分を現在の青子につけくわえた~みたいなイメージ310


イメージ321



さて結論、もちろんTYPE‐MOON作品をやってきたあなたはかいましょう
うん絶対
てか声なしでもBGMあればいけるっしょ
声ないほうがはやく読めるしw
あ、でも橙子との喧嘩のときは声ほしいかも。
グラフィック、BGM、シナリオ引き込まれます
ぜひみなさんプレイしては?
イメージ339
イメージ342
イメージ340
それにしても有珠はお人形みたいだなア
イメージ331

イメージ332
本編クリア後のおまけ「番外編」は必見w
しかも番外編でもちゃんと世界軸はおなじです
イメージ344

イメージ330

ちなみに全部で12章プラスおまけみっつくらいです

さあ、つぎは月姫リメイク!!!いつになるやらww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
