森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


うおおおお!届いたのです

120322_152210.jpg
ついにとどきました
(たぶん昼前に)家に帰ったらありましたよ!
おおおお・・・感激
120322_152154.jpg
ポスターは別に入ってました。それほどでかいというわけです
そして中身は過去に公開されてきた
版権の数々・・・・
120322_152238.jpg
120322_152307.jpg

そしてなんといっても切り離しができるんです!
切り離したあとでも戻すことも可能!
(私はまだ飾ったりはしてません)まあ飾るスペースが
ないせいもあるんですがwwww
120322_152402.jpg
120322_152420.jpg
あと雑誌の絵意外にも載ってる絵もあるのもすばらしいです
これは新聞にのったやつだそうですが、カップリングがすばらしい
はるちはは正義じゃ・・・・
そんで続編の下巻は夏んいでるそうです!
ずいぶん待たせるなおい!
120322_205600.jpg

そして問題のポスター
本当にこれはびびりました
本誌とは別に分厚い箱に厳重に保管されていたのもうなずける・・・・
くそでかいんですよwwもう壁一面埋まりそうなくらいです
ですがこんなでかいポスターだからこそ我が混沌の部屋に
光をもたらしてくれる・・・そう、彼女たち765プロの娘たち
(独り娘じゃないかたg・・・・



        -――- 、               |┃
      / / ̄`ヾフ´ ̄`ヽ            三 |┃
     〃∠ __」 _____   \           |┃
    .'_〃_i__i ____ . イ、   '. .   ガラッ    |┃
    i i   |  ハ  i i   | i    ハ         |┃
    | l   l 厂`V从从リト!リ   l }    ノ//  |┃
    | l    xf示    示x ト、__」ノ       三 |┃
.    l l    { ヒり     ヒり∧  |       , -‐ぅ┃
    V   ト、     '   { ノ  |      /  i´|┃
.     V  八   「 7   ノ7   l       {  人.|┃
      Vハト、ト≧=⊇__. イ /ル'レ′   ..,イ` ー‐ .|┃
      ⅥⅥ}   iⅥN{          ! ` ーァ .|┃
       xく `ヽ、 ト、≧=x__      |     .|┃
      ∠ /\ , -―xY_  {、__     !      .|┃
     / ̄`ヽ  く   ー }フ^ ト、>- 、__|    三 |┃
     i     \ `ス   i !\ノ } `Y {   ...三 |┃



あ、ちょ・・・・・アッーーーーーー!)
とにかく私はすごく満足しています
家族に見られてもどうってことありませんよ!ええ
しかし下巻にも絶対この大きさの残りのメンバーのやつも付くんだろうな・・・
部屋が・・・・・
そんでもって
ポスターの貼り方になやんでる人には
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015296335

これを↑見ていただければ・・・・自分もこれでポスターに穴をあけなくてすみました
最期に
120322_152446.jpg
ちはやいじめェ・・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【鍵っ子のダルダルブログ】

ついにとどきました(たぶん昼前に)家に帰ったらありましたよ!おおおお・・・感激ポスターは別に入ってました。それほどでかいというわけですそして中身は過去に公開されてきた版権の数々・・・・そしてなんといっても切り離しができるんです!切り離したあとでも戻すこと...
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
