森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


アイマスビジュアルコレクション売ってへんがな

うってない
今日秋葉原いきました、いや友人とですよ?!
目的はアイマスのグッズですが・・・ゲマズにもメイトにもない!!
Amazonはいっぱいあるのになんだこれは!
仕方ないのでAmazonでも頼みましたが、アニマスのビジュアルコレクションを買っていこうとしましたが、
ない!!どこにもない!!!
なぜだ!?今日発売のはずなのに!!?とらにも!メロンにも!ゲマにも!メイトにも!
ない!!!
うおおおお・・・なんでだあああああ・・・・
と、そこで思い出しました、なんか発売前に予約が思ったより多くて増刷するだのなんだか・・・・
とまあ、編集はあんまり作ってなかったんですね。だからアマゾンでも19日発売が入荷予定になってたんか
ああ、がっかりーです・・・
仕方ないのでコトブキ屋でアイマスのクッションカバー買ってきました
え?使いませんよ、飾ります
51CVA8CBMHL__SS500_.jpg
この絵柄欲しかったんですよね~


続きは自分の秋葉原日記
まず朝、5時起床
六時三十出発
120319_094326.jpg

7時コンビににて給料卸す、友人と合流
そのあと電車でゆらゆら揺られてなんだかんだで秋葉原に到着
ラジオ館が・・・その後は10時になるまで秋葉原をぶらぶら
10時にゲマズへ、この際合アイマスビジュアルコレクションを探すもない
とらのあなも同様、ここから友人と別行動
自分はいろんなとこを徘徊、なんかテレビ撮影していたので全裸になってお回りさんに補導
そのあと友人と合流すべく電話、あとベルサールなんとかってとこが近くにあることをしった
友人はメロンブックスにメロンブックスにいくと友人が嘆いていました
「4月になるまで18禁の同人誌は買えないんだお」←こんな風にはいってません
彼が持っていた同人誌はカントクさんの同人誌、美希「アイマス」の同人誌でした  おま・・・
120319_095151.jpg

そのあと昼飯にケンタッキー秋葉のカーネル様はめがねありませんでした
新商品の塩ダレを頼む(ケンタのアルバイトとしての味見)、が期待したよりもおいしい、が普通
毎度思うがケンタの新商品を考える人は時折おかしい、この前の

フィレダブル、あれはないですね。食えませんよありゃあ
昼飯のあと友人が発狂気味にクレーンゲームをする
本当におかしくなる前にとめた
そのあと帰宅~と
今回はぜんっぜん金をつかいませんですた!いいことだけどね
おぞましい


あべ

スポンサーサイト
コメント
なんで!?
僕も朝からとらの前で並んで買おうと思ってたら売ってない!メイト、ゲマ、メロン、K-BOOKSに行っても売ってない!なんで!?なんで!?19日発売って言ってたじゃん!全部予約で売り切れなのか!?と思いながらとらの通販ページを見ると発売日が22日になってる!えっ!?うそっ!?昨日まで19日だったのに!当日になって変更するなよな!わざわざこの日のためにバイト休みもらったのに!22日はバイト休めないよ!
2012/03/20(火) 10:33 | URL | やるちゃ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【鍵っ子のダルダルブログ】

今日秋葉原いきました、いや友人とですよ?!目的はアイマスのグッズですが・・・ゲマズにもメイトにもない!!Amazonはいっぱいあるのになんだこれは!仕方ないのでAmazonでも頼みましたが、アニマスのビジュアルコレクションを買っていこうとしましたが、ない!!どこにも...
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
