森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


(まほよ)魔法使いの夜蒼崎橙子のイラスト公開

ついにでました!ね
ていうかまほよには必ずでるもんだと思ってましたが・・・・w
そしてお目にかかりましょう こやまひろかず氏版蒼崎橙子を!!

b474b894-s.jpg
3bcbe3ea.jpg


ん?おや?むかしの橙子さんは過去のマテリアルだと・・・
1aa2196c-s.jpg
こんな感じの優しそうなお嬢様みたいなのに・・・?
やはり過去と今ではちがうのか
髪は確かに同人版は青でショートだったし・・
めがねは橙子さんが魔眼もってるからかけてるとして・・・
なんというかあれか同人版と映画版を足したようなものかこれは
しかしやはり橙子さんはかっこよく、美しいですな!
この(まほよ)のときはまだ青子と仲良かったんですよね・・・
多少は・・・
しかしあれのせいで殺し合いにいたるまでの喧嘩か・・
その場面もまほよでついにみれるのですかね!?
胸熱!!
というまま、ついにまほよ来月!発売ーーーーー・・・のはずですよね??

しかし・・・橙子さん本当に外見がらがら変わるなww
さすが傷んだ・・・
おっとだれかきたよ・・・・
6c30e94b.jpg
img_584005_5477614_4.jpg


あ・・・ぎゃああああああああ!!!!
橙子さんをあの名で呼ぶと例外なくぶち殺されます
興味あるかたはしらべてね★
おれの口からはいえねえ・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
