森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



うわああああああああ

525402323s.jpg
ついに6巻ジャケ公開されたし!!
おれ得の貴音様やああああ!
3話収録

第15話「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」
第16話「ひとりぼっちの気持ち」
第17話「真、まことの王子様」

完全生産限定版特典
•ドラマCD「プロデューサーの休日」
765プロ1stライブの成功により、めでたく仕事が倍増したアイドルたち。
そんな彼女たちの活躍を陰で支えるプロデューサーは、ライブが終わってからというもの、一日も休みが取れないほど多忙な日々を送っていた。
見かねた社長は、疲れがピークに達したプロデューサーに休養を命じ、律子や小鳥をはじめ、社長自らも含めた事務所メンバー総動員で、代わりに現場に出ることに。
一方、プロデューサーが休みを取ることを知ったアイドルたちは、ある行動を起こして…!?
•設定資料集Part03
•錦織敦史描き下ろしデジパック仕様
•特製ピンナップ

完全生産限定版&通常版共通
•音声特典:オーディオコメンタリー収録
(出演:中村繪里子・今井麻美・平田宏美・沼倉愛美)
•映像特典:
ノンクレジットオープニング(第2クール)/
ノンクレジットエンディング(第15話~第17話)/
WEB版次回予告(第16話~第18話

ちなみにわたくしの
アイマスのアイドルの好きな順位は
一、貴音 千早
二、春香、美希、真、雪歩、律子、やよい、伊織、亜美、真美、響、あずささん、小鳥

ですww
私はみんな好きです
ただ、千早、貴音が郡をぬいて好きなだけで
みんな大好きです、ていうか嫌いなキャラはいませんねアイマスは
あの黒井社長も好きですしww



あ、あとBD五巻届きました!ずいぶん前ですが・・
いやあ、やはりBD
とうとうあの13話視ましたよ!!!
すごい高画質!きらきらしてました!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
