森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


アイドルマスター シンデレラガールズのCDだと

20120222153319774.png

100万人ユーザー突破記念キャンペーン開催!
ご利用ありがとうございます。
「アイドルマスター シンデレラガールズ」運営事務局です。

このたび、「アイドルマスター シンデレラガールズ」のユーザー数が100万人を突破いたしました!
これを記念して、各種「100万人突破記念キャンペーン」を開催いたします!

≪CD化決定!≫
100万人突破を記念して、なんと「アイドルマスター シンデレラガールズ」のアイドルのCD発売が決定しました!
今回、CDデビューするアイドルは「渋谷凜」「双葉杏」「三村かな子」「高垣楓」「城ケ崎莉嘉」の5人。

楽曲は全てオリジナル新曲です。
2012年4月18日、5タイトル同時発売予定。
キャスト、収録曲目等は続報をお待ちください。
http://columbia.jp/idolmaster/

もばますは今すごい人気だねえ・・・
俺はなんか乗せられてるようでいやだからやらんが(あとパケ代かかるし)
こういう携帯じゃなくて
普通にゲームで出してほしいです私はあ・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
