森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



じゃんけん、死ねぇ!!(Fate/hollow ataraxia)

ええ・この作品には後日談がありました
それの感想でも
バゼットさんやんわりしすぎw
イメージ145
この時間軸は聖杯戦争が終わって(Fate・UBW・HF√のどれかに該当するかわからないが)
個人的にはUBWとHF√混ぜた感じかなそうすればセイバーもライダーも残っていられるので
ある日士郎が帰るとそこには見覚えのない人物が バゼット・フラガ・マクレミッツです
しかしこの時間の士郎たちにはバゼットとの交流の記憶はありません
バゼットもどうやって士郎のことをしったのか定かではありませんが
バゼットはどうやらニートのようです
イメージ144
そこでニートなのもだめですが
自分の鯖を養えないのがこのまじめな人にはつらいようです
どうやらこの時間ではランサーも現界しているようです
しかしランサーのマスター権限はありません言峰に左腕を奪われたのですから
そこになんとカレンが現れます
イメージ147
この前の発言でカレンが瀕死のバゼットをすくった本人だということがわかります
イメージ149
遠坂とカレンの相性は最悪
カレンは言峰の代役として冬木市にきたというわけです2年間はいられるとカレンは言います
あと遠坂が「クソがき」といいますので遠坂たちよりも年下ということになりますね
カレンがバゼットの令呪がないかわりカレンがランサーの所有権をもっているというわけです
たぶんギルのもでしょうww
そこで少しだけランサーとの過去が話されます
イメージ151
イメージ152

イメージ150
バゼットの左腕がほしいというのですがこれは
どう説明すればいいかわかりませんがバゼットの義手はたぶん「アヴェンジャー」の左腕だと思います
4日間の中でバゼットが令呪で「私の左腕にでもなってしまうがいい」というからですが
4日間過ぎたら腕はなくなっていて「義手をさがさなくちゃ」ということもあるのでそのときにはアンリがいないわけでよくわかりません
そこで本題でバゼットは衛宮低に居候を求めてきます
しかし女性陣は反対セイバーは最初なにもいいませんでしたが
反対側にいきます
そこで女性陣で10分間話し合います
バゼット・カレン・士郎が居間に残されます
するとなんやかんやハナシして士郎が愚痴をこぼします
するとカレン・バゼットは士郎を別の誰かに似ていると感じ
カレンの聖骸布につかまり服を脱がされ前進にボディペイントをさせられます
すると
イメージ155
こ・・・こいつは!あ・アンリ!!?なぜこんなところに
と・士郎ですなんともにています
バゼット・カレンが認めるくらい似ています
イメージ157
イメージ158
イメージ159
イメージ160
そして変装もおわり士郎は二人にヒロインらしからぬといいます
イメージ178
イメージ161
イメージ179
するとバゼットはなにか一発勝負をしようと持ちかけてきます
イメージ162
明らかにおこってmすね
カレンもすごい言葉発するしww
イメージ163
イメージ165
イメージ167
そしてじゃんけんということに
魔術師らしく「じゃんけん」とどういうことなの・・・
じゃんけんがはじまりますが
士郎はありえないものを見ました・・・・
イメージ170
あれ・・・・なにしてんのこの人は・・・・
なんか光ってますが・・・・
イメージ171
イメージ173
じゃんけん、死ねぇ・・・・・!

「取った――!じゃんけん、死ねぇ・・・・・・!」

なにしてんだwwwこの人はwww
士郎吹き飛ばされてるしww
イメージ174
イメージ175

そんなことやっている間に凛たちがかえってきて
条件付で衛宮亭にすむことを許可します
イメージ181

その後カレンの頼みごとを聞く士郎ですが・・・・
カレンもなんと
この立ち絵のカレン物凄い可愛いですよねぇ・・・デュフフフッフフフww
カレンもなんと衛宮亭に居候wwwすることに
すごいにぎやかになりますねw
士郎・セイバー・イリヤ・大河・桜・凛・ライダー・バゼット・カレンとな
やばいいいいい・・・・

最終的にはこうして新ヒロインたちも幸せになれて俺はとても
幸せです
すばらしい後日談でした。05-11-08_fatehollow-complete.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
