森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



戦利品紹介





Fate/hollow ataraxia
いやあ・・・やっぱりかってしましました
それほどに楽しみです
いまはまだ序盤ですてかOPのハナシ超こえええええええ!て思ったら怪談話かよwwww
氷室だの蒔寺、三枝が可愛いですね新たち絵含めて
そしてバゼットさん登場まだ姿は見せてないもののアンリもでてますね
最弱なサーヴァントといいながら人間相手なら最強というアンリさんまじかっけえ
ひひひ・・・て笑い方も素敵
しかしあの桜、凛ふたりで鯖がセイバー。オルタ使役していたのはどういうことなんや・・・
その後の士郎の「そんな夢をみた」だから夢なのかそれとも跡になんかイリヤの城でつくった宝石剣ゼルレッチ失敗して起こりうることがある・・・だのが関係しているのか。。とまあこれからまだ序盤。。。!
正直な話これプレイするまで苦労しました
なんせXPまでしか対応してないので・・・サポートとかみて7でやる方法を見つけてようやくプレイしたという


アニマスサントラ7
ついに最終巻です(BDじゃないい!)
あの最終回のREADY!!&CHANGE!!!! SPECIAL EDITIONもはいってます
短いのが残念ですが・・!
ボーナストラックでは貴値と雪歩の「見つめて」がはいってます
24話EDでは悲しいことに使われてましたが・・・・w
第25話エンディング・テーマ「いっしょ(NEW VERSION)はみんなして唄うNEWバーです
なんか終わりみたいで悲しいですがよい歌です・・!「Pさんこれからプロデュースお願いします!」

【収録内容】
1. 春香の葛藤
2. 第21話劇中歌「眠り姫」 歌:如月千早
3. 第21話劇中歌「花(NEW MIX)」 歌:音無小鳥
4. 第21話エンディング・テーマ「空」 歌:音無小鳥
5. The world is all one !!(BGM VERSION)
6. 第22話劇中歌「My Wish」 歌:星井美希、高槻やよい、萩原雪歩、菊地真、水瀬伊織、秋月律子 作詞、作曲:Asu 編曲:関淳二郎
7. 第22話エンディング・テーマ「Happy Christmas」 歌:天海春香、如月千早、双海亜美/真美、三浦あずさ、四条貴音、我那覇響 作詞:貝田由里子 作曲:NBGI(椎名豪) 編曲:Fuming
8. relations(BGM VERSION)
9. 第23話エンディング・テーマ「見つめて(TV VERSION) Instrumental」
10. 第24話劇中歌「さよならをありがとう」 歌:天海春香 作詞、作曲、編曲:橋本由香利
11. 第24話エンディング・テーマ「まっすぐ」 歌:765PRO ALLSTARS
12. 激励
13. 第25話劇中歌「READY!!&CHANGE!!!! SPECIAL EDITION」 歌:765PRO ALLSTARS
14. 第25話劇中歌「私たちはずっと…でしょう?」 歌:765PRO ALLSTARS 作詞:畑亜貴 作曲、編曲:佐々木宏人
15. 第25話エンディング・テーマ「いっしょ(NEW VERSION)」 歌:765PRO ALLSTARS
16. ボーナス・トラック「音無小鳥の秘密レポート~さらば地球編~」 出演:三浦あずさ、如月千早、音無小鳥
17. ボーナス・トラック2「見つめて」 歌:萩原雪歩、四条貴音 作詞:貝田由里子 作曲:NBGI(Yoshi) 編曲:佐久間誠


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
