森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



きたか!!

先日発売され、メディア・ユーザーから多大な評価を受けた『アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-』のNaughty DogがPS2で開発した『ジャック×ダクスター』シリーズ。その『ジャック×ダクスター』シリーズの1作目から3作目までをリマスターし収録した『Jak and Daxter Collection』が発表されました。

『Jak and Daxter Collection』には、『ジャック×ダクスター 旧世界の遺産』と『ジャック×ダクスター2』と『Jak 3』が収録されており、720pで3D立体視の他、勿論トロフィーにも完全に対応。

開発はNaughty Dog協力の元、Mass Mediaが担当。発売は2012年2月を予定しています。


最初に噂を聞いたという海外ゲームサイトGematsu、そのGematsuに情報を提供した人は誰なんだろう…
正直『ジャック×ダクスター』シリーズ発売当時は存在こそ何となく知っていましたが興味自体は全くありませんでしたが、こうやって今となってトレーラーを見るとやってみたくなる。
それこそ『アンチャーテッド』の功績もあるかもしれませんが、今になり過去のタイトルに興味を示すって良い事ですよね。
勿論新作にも注目はするけれど。
国内での発売は分かりませんが、これまでの流れからきっと発売してくれるでしょう。
国内では『Jak 3』が未発売の為、今回『Jak and Daxter Collection』が発売されればこれが初となります
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
