森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


なにやら情報が・・・(マイナーかも)

Jak4Coverupdate-2.jpg

ジャック×ダクスター
知ってる人いますか?
俺の友人みんな知らないんですがあれはPS2初期のころにでた
アクションゲームでしてね・・・とても面白いですよ
まあ小1くらいんお俺にはトラウマでしたが
まあいまは大丈夫!とりま2もでていますよ世界観ゼンゼン違いますが
まあ3もあるんですが3は日本では発売していないんですよ
どうやら日本ではあんまり人気ないらしく(そんなことないのに・・・
まあそのあとはラチェットさんとかよ競演したりしてでたりしてましたけど
最近ではジャック×ダクスター ~エルフとイタチの大冒険~があたらしいですね

まあそんなのおいといて
なにがいいたいかというと
http://gs.inside-games.jp/news/301/30190.html
以下上記からのコピペ
昨年7月の段階ではNaughty Dogが「計画していない」と伝えていた『ジャック×ダクスター(Jak & Daxter)』初期作品のHDコレクション化ですが、南アフリカの小売店BT Gamesのオンラインショップに『Jak and Daxter HD Collection』の情報が登録されている事が明らかとなりました。

商品ページには殆ど情報がなく対象プラットフォームがPlayStation 3であるという事しか分かりませんが、ノルウェーのサイトPlaystationspillが伝えたところによれば、オスロで行われた『Uncharted 3』のプレゼンテーションでNaughty DogのディレクターJustin Richmond氏が『ジャック×ダクスター』のHDコレクションを確認したそうです。

HDコレクションには初期3作品(『Jak and Daxter: The Precursor Legacy』『Jak II』『Jak 3』)のHDバージョンが収録され、2012年の発売を予定しているとの事ですが、これらの情報はあくまで噂なので真相は不明。今後の正式発表に期待しましょう。
2011.10.12の記事です

HD化はいいとして~3が・・・日本で発売の可能性だぞこりぇはあああ・・・
12年発売
ふふ・・・04年に3が発売して8ねんも日本ではほったらかしだったのか・・・
一時はアジア版を買おうかとなやんでいた俺であったが
たのむ
3を日本で発売してくれ・・・・!
「ジャック×ダクスター」は主が初めて遊んだテレビゲームです
219794.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
