森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


Fate/Zero一話

1317485211986s.jpg
注:ちなみにわたくしこと
森のクマさんは原作を二巻までよみおえておりますので
あしからず

とにかくなんだ
映画ですかこれはww
なんか目が疲れるぞこれ・・・・

というよりも作画すげえとしか・・・
OPもこれ映像見ながらのこの歌は最高だ
雁夜に関してはこれは映像がつくとまじ痛ましい
刻印虫が・・・・おおウ・・・
桜も・・・
しかし桜のこのシンダ目になぜか萌えた俺は・・・・以上なのか
1317484128867.jpg
それにしても
一巻読み終えて俺は
「これ・・・一時間放送のとき詰め込みすぎになるんじゃ・・・」
て思いましたが
これはなんともすばらしくまとめました
ウェイバーの居候?のやつも
さすがは
Ufo!らっきょのことだけはある!!

ああ。。はやくあの
キンピカの活躍がみたい!!
(実はというと本音は・・・・キャスター陣営が・・・)

まあ最後に一話は原作みたほうがより面白みがあるというね
キャラの心情?もわかるので
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
