森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


コープスパーティーBSクリアw

おおえええおぼっろおっろおっろおおおおおおお【下呂ゲロ!!】
ああ、怖かったよ
前作以上にグロすぎた
つかもうR-18にしてもおかしくないだろうよ
もう
サチコの母声ええええ一番怖かった

続きから読む各章解説


あ、あと
ひとつ
前作コープスパーティーBRを買わずにまたはセーブデータを消した方は
前作を「プレイしてから買いましょう」
理由はまあ
続きから・・・


俺でもそれ以外でもう欝&ポカ~んなんで
第三章
結衣先生の学生時代のお話
今回新伽羅の司が登場しました
そして俺を超怖がらせEP
とりま結衣先生は昔経験してるのね天神小に似た経験ですた
それとつかさ・・・お前このepしかでないのよ
だす必要あったのか・・・・

結論篠崎ヨシエは超恐ろしい

第四章
大上さやかメイン
完全に七星さんのとばっちりで死んだもんジャンww
あとさやかのキャラが思ってたの違うww
とりま短い


第五章
森繁EP
ああ。。。森繁お前そんな理由で変態に
まあ一応理由あったのね
とりあえず森繁のEPは散策めんでえww
あと美月さんの声戸松遥だったんだ気づかんかた

第六章
由香&アァイ!ep

最初は由香が理科室に縛られてりるとこから
これは
アイゲッチュウ!!のあとの話か
お兄ちゃんと呼びなさい【キリッ
杉田さんの演技で笑うw
刻命の過去回想も入りまして
まあこキザミもかわいそうですね

そして由香が理科室から逃げる
BRなら逃げられずにやられると

まあ逃げてもまあ
かわいそうです
結局このEPクリアするには精神汚染度を100%にしなければいけませんというっことで

ラストはBRで一瞬だけしか見れないあのCGの元凶

そう由香の頭が・・・ああやめろ
とりま由香新でおわり
えらくサチコに好かれてたね
まあ殺されるがw

第七章
これで普通の【BR買ってないorデータない人」なら終わり
epタイトルが


【歯】


タイトルみた瞬間「ww」でした

話は白壇高校「きざみの」
ストーリ新キャラの島田さん「前作にもいたけど死体じゃあ・・ねえ?」
もすぐに死んじゃうDQNキャラ
お話のメインキャラは霧崎凍弧
そう前作で哲史にみごとにはさみを
ぶっさした娘です
今回はなん彼女がおびえて保健室にいたのかがわかるシナリオ
そして
キザミがなんで殺しにめざめたのかもわかります
そしてタイトルの歯

凍弧の歯です
キザミに殴られたんで折れたから
OPよくみると
凍弧の歯ないでしょう
そしてキザミはその歯を喰うw

結論:キザミあんなんなったんはてめえのせいか
結論2:凍弧かわいいよ





そしてここからは新境地
誰もが第七章までと公式で好評されていたので
七章おわって「??????」でしょう
その「?????」の人は前作のデータがない人です
そうじつは

このゲーム前作のデータがあると
第八章BLOOD DRIVE
がプレイ可能です
もうこりゃ前作playの人向けにつくったなww
まあデータないひとは



前作買いましょう、もしくは友人とか


あ、でもこのお話は見ないほうが・・・

というか欝。恐怖。ぽか~んが最後に襲ってきます
俺でさえ(゜д゜)でいしたもん




まあ
ここからは反転してみてね

ああ

このお話は前作の一応GOODENDnあとのお話

あゆみたん,直美が天神小の真相へと近づくお話
最初は篠崎サチコ、ヨシエの家が」あるという
田舎へ赴く
しかしその村で篠崎家のこと聞くと
村人はあゆみたちに冷たくなる

そして山に篠崎家があるということで
山に行く途中
おっさんの車で山奥へ「このころから俺は確信していた、ああ、こりゃくるな。と
山奥の篠崎家のあるはずの家がない
あるのは納屋だけ
夜になりおっさんのとこの軽トラに戻ると
おっさんいない
ああ、もうこれは・・・・て思いました
エンジンかけっぱなしがまたこれが
・・・
そしていくらまってもこない
(俺が思うに呪いでBANしたのだと・・)

しかたなく納屋にもどる



すると夕方にはなかったはずの家がそこには


あった
「篠崎家」と

まあそこから
あゆみちゃんはやっぱり篠崎サチコとおなじ家柄だったり
こんかいのタイトルBOOK OF Shadowsがでてきたり
能力者とかなんとかでてきて

そしてBOOKには異空間をつくりだす魔術
人を生き返らせる魔術
そしてなんと

くるか!!!みんな生き返り
っとそんな甘い考えじゃあこのゲームは耐えられない
最初は繭ちゃん蘇生
なんつうかCGがハガレンの人体練成みたい
するとなんと
繭の声した
しかし

カオがなああああああい!!
そしてその後体に模様が浮かび上がりすぐにシンダ
そのごあゆみにもおなじ現象が
黒魔術とは術者にも影響が
あゆみの体に注刃物が刺さる
直美もピンチに!!!



するとそこで
なんとあゆみちゃんの姉
ひのえさんが!なんか変な呪文唱えて二人助ける
なんでひのえさんが

まあ
あゆみ「怖かったよおねえちゃん!」と抱きつくCG

そのごだよ

こっからだ
絶望は続くのだ・・・


次にひのえの微笑みのCGが・・・で・・でた瞬間


ぐしゃああああ!11

ひのえさんの首が吹き飛び
俺のPSPの画面が血まみれにああああああああああああ!!!1111


こんときまじ「ええええええええええええええええええええええええ!!!!!?」てなりました

しかも


そこで終わりEND・・・だと
ちょ・・・うそでしょ?またまたendingおわったら

第九章!!とかデンだろう?
すると



To Be Continue


だにいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


なんでwwww
俺はどうせCG集めてBAD回収したら
あらたなはなしが・・・

そんなことなかったぜ
佐藤利奈さん
今井麻美さんのコメント聞くと
まああれが終わりらしいです

まあサテライトEPだから

なんだろうが・・・!

これは後味悪い
これ明らかに次回作出す気満々でしょww
なぜ今作とわけたしPC版じゃねえんだし
わけなくていいじゃんよ~
まあ俺はこれからあとたぶん1年後までこの続きを待ちながら苦しみ続けるんだろうな
これが直美たちが抱えていたつらさか
つか

ラストのあれがあるからだろう
なんでひのえさん
マミった?
いろいろ大量に伏線、なぞのこしやがったな今作は

とりま
救いなんて・・・この作品にはなかった
すこしでも世以子生き残るかもと

おもっていた俺がおろかだった
まあ幸せのサチコの切れ端なくしたら確実に死ぬとわかった
そして今回は

良樹と哲史の空気感が半端なかった
これはあれか
次回作で超活躍する伏線かね?


まあ
次回作・・・・気長にまちます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
