森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



気になり~です・・・

p_img1.jpg
次の犠牲者をオシラセシマス ~君とこの果てることない暗闇を~
なんかAmazonのTOPにあったんで
絵師がごとPさんだったんで即クリック
8f8e6cc2.jpg

第一巻 あらすじ


ごく一般的な高校生の『森崎 昇』は1年半前に付き合っていた『青樹 香菜』と突然の再会を果たす。


しかし、この再会は2人が望んだものではなく、何者か悪意のある第三者に拉致されたためだった。


わけのわからない状況を整理しようとしていた時突如として現れた『浅川 楓』『笹木 美紀』に、現在いる場所は廃屋となったビルの49階であること、下のフロアに降りる手段がない閉鎖された空間であること、メインホールに他にも人がいること等を教えらる。


さらに衝撃的な事実を突きつけられる。それは、負けイコール死の「シリアルキラーゲーム」への強制参加だった。


はたして『森崎 昇』と『青樹 香菜』は無事に脱出することができるのか……



シリアルキラーゲーム


送信者:Mailer-daemon@xxxx.xxx.xxx


件名:シリアルキラーゲーム


本文:



ルール1:

ゲームは、14人の参加者達によって行われる。

ルール2:

参加者は勝負がつくまで会場から抜け出す事はできない。

ルール3:

参加者は「シリアルキラー」と「市民」の役に振り分けられ、 役は本人のみに知らされる。「シリアルキラー」は3名割り当てられる。

ルール4:

参加者はゲームの運営のため、腕輪型の装置を身につける。

ルール5:

1ターンは1時間の自由時間と8分の「指名」タイムで構成される。

ルール6:

「指名」タイムでは、参加者は誰か1人殺したい参加者を「指名」する。

ルール7:

ターン終了後、「シリアルキラー」によって「指名」された人物のうち指名数が最も多かった人物は死亡する。

ルール8:

ターン終了後、「市民」によって「指名」された人物のうち指名数が最も多かった人物は死亡する。

ルール9:

全ての「シリアルキラー」が死亡すれば「市民」の勝利となり、「市民」が「シリアルキラー」と同数以下となれば、「シリアルキラー」の勝利となる。

ルール10:

「市民」側特別役。「警官」が「指名」した相手はそのターンには死亡しない。
「警官」は1名のみ割り当てられる。

ルール11:

「市民」側特別役。「探偵」は「指名」した相手が「シリアルキラー」か否か、を知る事ができる。「探偵」は1名のみ割り当てられる。

ルール12:

「警官」および「探偵」の「指名」はルール8のカウントに含まれない。

ルール13:

「探偵」が「指名」できるのは、他の誰かが指名している人間だけである。

ルール14:

「シリアルキラー」側の「指名」が同数になった場合、優先権を持った「シリアルキラー」の「指名」が適用される。
優先権を持つ「シリアルキラー」は毎ターン規則的に入れ替わる。

ルール15:

「市民」側の「指名」が同数になった場合、同率1位の参加者全員が死亡する。

ルール16:

参加者同士で直接的な暴力行為が行われたり、 時間内に「指名」しないなどルールを破った者はその時点で反則負けとなる。

ルール17:

勝負がついた時、負けた側はその時点で生存していても全員死亡する。

ルール18:

1~17のルールに反しない限り、行動や発言は自由である。







率直に最初の感情

「シークレットゲームじゃねえかwwwww」でした
いやいや密室で殺し合いだのなんだのとなるとそれしか思い浮かばない・・・
event-cg1.jpg
ヒロインの声が風n(ry
櫻井浩美さんでしてびっくり
あとたみやすさんもいた
しかも双子w


お手ごろな役4000かとおもったら三巻まである?・・・
ああ、そういう金のとりかたか
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
