森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


コミケまとめ







朝の五時の始発で
7時12分に到着
もうすでに満杯満杯
自分は東ホール近くの入場大気列にいました
途中列からでて自分の列を忘れるなどぱにくりましたが
それ以降なにごともなくおわり~
スタッフさんが面白いね
「東ホールは邪道~」「ヤムチャみたいに倒れないでください~」
「わたしにピチュらないで真ん中につめてください~」

しかしなんだ人をこんなに見ると人間は増殖しすぎ
と思う

あとなんだ初コミケ参加だが大して疲れなかった
なぜかな
リポビタン飲んだからかなww




そすて戦利品


さとりのTシャツ:なぜ買ったww
満福神社さんの「幻想万華鏡」おもったよりもはやく買えた。
ついさっき見終わりましたが・・・できがすごいな~声が入ってないことに最初違和感あったけど最後らへんんはなれてマスタ^^

友人に頼まれた同人誌「茨歌仙」の

イエローゼブラの新CD

MASUTER BURNER CLIMAX なぜか気がついたらかってた
3DSTGです

あんかけスパさんの「妖々剣戟夢想」前に紹介した
妖夢が切りまくるゲームクオリティーやばし
体験版200円お得ですた・・・!

そして企業
FLATさんのSGタペストリー
最初なんか企業側めちゃ並んでて買うのやめようかとおもった .が
なざか企業ブースの階段にwww

個人的には
ミルキィ・恋チョコのグッズもほしかったなあ



まあ最後の感想
コミケとは・・・「お祭りという戦場なのですね・・!」
なんか大勢のなか並んでて普通はストレスたまるはずなのに
俺は楽しかった
意味わからんwww
とりまいい経験になりますた
冬コミもいこうかなと思います

それじゃ俺寝るアンド風呂
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
