森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


VA新商品

第2弾が

8月11日(木)から発売です
案外早い~です

あとゲーマーズ各店舗でもVA出張所やるらしいです
実施期間は、

2011年8月11日(木)~8月21日(日) 
らしいです
このまえいったら大阪から来た人もいたっぽいんでこれで安心ですねww
●ゲーマーズなんば店

●ゲーマーズ名古屋店

●ゲーマーズ札幌店

●ゲーマーズ博多店

●ゲーマーズ仙台店
でやるらしいですお~

AngelBeats_makuracover.jpg
AngelBeats_tape.jpg
rewrite_supportillust_collection.jpg
LEDpanel.jpg

わたすの予想では
11日かるい戦争がおこるだろうーーそう

かなでをめぐっての戦争
抱き枕とか瞬殺になりそうです
おれは・・・タペストリーならかうかもです
抱き枕カバーは枕ないんで・・・あれば買うんですが

つか・・・
かなでの抱き枕の裏側めちゃかわええなあ・・・・
うらがわをタペストリーにしてほしかったなあww
まあそれを家に掛けたら家族にまた変な目で見られるがそんなの気にしないぜ!

でも11日てコミケ前だからコミケいく人は変えないよねたぶん




おまけ
364758750.jpg
うほっ!いい画像
スポンサーサイト
コメント
No title
大阪、愛知はやっぱり抜けないのね…(;´▽`A``
上記2県勝ち組だな…競争率も東京ほど高くないだろうし…。

気になるからイラスト買いついでに7時半起きで行ってきま。
カバーは親がまずいとして…タペストリーはてぃんくるやRewriteメイト特典があるからスルーかな。
もし買ったら撮影画像を希望^^

最近「神戸市」が「かんべ」だったか「こうべ」だったかで真剣に間違えることがある件。
2011/08/07(日) 00:09 | URL | ママシュ #-[ 編集]
Re: No title
> 大阪、愛知はやっぱり抜けないのね…(;´▽`A``
> 上記2県勝ち組だな…競争率も東京ほど高くないだろうし…。
>
> 気になるからイラスト買いついでに7時半起きで行ってきま。
> カバーは親がまずいとして…タペストリーはてぃんくるやRewriteメイト特典があるからスルーかな。
> もし買ったら撮影画像を希望^^
>
> 最近「神戸市」が「かんべ」だったか「こうべ」だったかで真剣に間違えることがある件。

カバーはやっぱりきまづいですよねww(二枚もってるやつが何を言う
とりまコミケのあと給料日なんで20日以降にいきます
そしたら載せますね~

ふしだらNG!
2011/08/07(日) 01:29 | URL | 西園美男in森のクマさん #-[ 編集]
No title
> カバーはやっぱりきまづいですよねww(二枚もってるやつが何を言う
あ、小鳥と静流の分バレたか(;´▽`A``

> とりまコミケのあと給料日なんで20日以降にいきます
コミケは夏コミのドリンク切れ炎天下地獄のトラウマ以来言ってないなぁ…。
本当はてぃんくるさんのを見に行きたいんですけどね(;´▽`A``
トラウマおそろしや…
2011/08/07(日) 19:03 | URL | ママシュ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
