森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



森のクマが【シークレットゲームに参加させられた】

シークレットゲームに参加しったー
ここで自分の名前を入力すると
SGでのルールなどが表示されるw
俺の運命はいかに!!?
本人名 はNGSWポジションで、プレイヤーナンバーが「3」、クリア条件が「PDAの5個以上の破壊」です。結果:死亡最上階

し・・・しぬのかよwww
【P,Nで】
森のクマは総一ポジションで、プレイヤーナンバーが「K」、クリア条件が「誰とも会話しない(紙に書いての会話もNG。独り言はOK)」です。結果:死亡F4


またしぬんかいww

【俺の嫁で】
西園美魚は高山ポジションで、プレイヤーナンバーが「2」、クリア条件が「一切武器を使用しない」です。結果:生還

ダニいい!!!?
そんな・・・なぜ美魚だけ・・・



そうか俺が美魚を助けたさいに・・・
最上階まできてわなにかかった美魚を助けている間に後ろから攻撃されてBanってわけか・・・
なら本名が最上階で死ぬのもうなずけるww

いい暇つぶしになるんでやってみよう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
