森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



静流・朱音√感想【寝たばれ】

注意注意
イメージ009
朱音√
・朱音√をやって朱音が一番になりますたww
高砂という男がフルチンでコタロウ追い回す
洲崎という男
朱音√は瑚太朗が朱音のボディーガードになります
しまこがでてきます。汐になんとなく似ている
しばらくたつと
朱音がデレマス【萌えますなあ
しばらくたつと朱音が世界崩壊させます【篝つかい
聖歌という朱音の組織の「聖女会」が唄う聖歌が世界中に響く
と同時に世界に異変さらに魔物も出現
朱音、聖女会失踪
瑚太朗朱音が
いなくなり探すとともに、町をまもる


町で魔物が現れる
複数でる
償還していたのは「高砂」毒薬を体に注入し、パワーアップ
こたろうかつ



ああ、mんどくさく
感想いいますね

あかね√ある意味世界的にはBAD同然ですね
世界は朱音が世界に絶望して世界破滅させたので
すんでいるのは風祭市の議事空間
そこでくらす
そこに移ってからの朱音はすごく精神的にまいってましたね
とゆうかコタローいなかたら朱音ほんとやばkったね
最後は擬似町から追放されて擬似町の片隅にすむというエン

とりましまこが最後に話したのが驚き=
とりま朱音√は朱音かわいい
しかし世界的にはORZ
しまこは朱音の後継者みたいなもん
イメージ029


静√
・総評
とりまもうしずちゃん可愛いそう
家族から記憶消え、耳きこえなくなるわ
コタローと一心同体にな例「コタローが傷つくとしずるも傷つく」
最後はかがりによる救済で世界が破滅
コタローはしずだけ非難させ
コタローは救済によって消えたかと思われるが
木になってげんじつにそんざい する
俺は思うが
これは・・・BAD>>>>。うあああああああ・・・・・
イメージ027



そしてこのCGである
感動したぞ
みた瞬間KeyらしいCだなと・・・
イメージ028
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
