森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



Rewrite(近況報告)

寝たばれ注意
この数日で
ルチア、小鳥攻略しますた

まずルチア√怖いでs
序盤はめっきりホラーです
そのホラーはオカ研に「アヤセハルカ」という回帰事件がきたことにより

はじまります
吉野の小額時代にもそれはおこり吉野すらおそれていました
途中からルチアも加入、二人で事件を解決しようという話に
しかし「アヤセハルカ」の事件にかかわると
のろわれるらしく
コタローとともに事件を解決しようとしていた
ルチアはアヤセハルカにのろわれます

ガラスがわれたり
コピー機からでてきた白紙に言葉が加入されているとか

しかし事件の犯人はルチアだった
「アヤセハルカ」は幼いころのルチアの旧名だった
ルチアは押さないころ
1000年五に地球はすめなくなるという予言をされ
1000年後に人類を存続させようという
実験に使われた

その結果ルチアは体から常に致死性の毒を
はっしていた
いままでは薬でおさえていいたという

さらに味覚障害、嗅覚障害を抱えていた
「つまりルチアが辛いものを普通に食えるのは
そのせい」

さらに一時はルチアの毒によってこたろーは死にそうになるもRewrite【書き換える】ルチアの毒に耐えられる体を手に入れてルチアに唯一触れられる存在に
その後ルチアはコタローにほれる
デートもします
メイドになります
正直にいってこの時のルチアのかわいさといったら


破壊力抜群
画面のまえでニヤニヤしまくろです

しかし
しあわせ はつかの間
静流が突然倒れる
原因はルチアの毒
いままで静流はルチアの毒にたいして
体のなかでルチアの毒に耐えられるからだだったが
ルチアの毒をためすぎたため
倒れる

ルチアはどこかの病院へ

そんでルチアは過去の実験のボスのブレンダに再開
1000年計画にまた使われることに
ルチアは断る様子もみせずに
ついていった

「ブレンダの声が超腹立ちました」

ルチアは1000年後までに冷凍装置にいれられるらしく
しかしルチアはその入る前にやることがあった
コタローにあうことだしかし別の目的もあったのだ

コタローにさいかいご
ひまわり畑にいくそこで
ルチアはひまわり
をいっせいにからす
ルチアはすでにブレンダに投与っされた薬で
あるく核爆弾とかしていた

コタローも毒にたえられなかったのか
倒れるしかしまた【Rewrite】することで克服
しかし起き上がると
周りにはしたいだらけ
ルチアの周りにいるものが死んでいってるのだ
そこにちはやがちはや
は咲夜のちからで
もってるらしく
そこに西九条、しずがきて
ルチアのいる場所へ


「ルチアの目的は風祭市いったいを毒で埋め尽くし。その後核爆弾が発射されるらしくその間に
核シェルター【冷凍装置に】いくようにめいじられていた」

しかしルチアは最後にコタローと
デートした場所で最後を迎えたいといい
デパートに
そこでしずると場取ります
結果しずがまけます

ふたりとも超アクションでビルの屋上
までとんだので落下コタ路ーはしず
ちはやが流地を
受け止める
しかし毒は耐えられるが、触れるのはNGなちはやは
毒により倒れる
ルチアは屋上にそこでコタローと戦う
コタローはルチアに生きる意味を教えて
ルチアをやみから救います
そのご核シェルターへいそう

その後というのはルチアとコタローは各国の核シェルター7を転々んとしていた
「理知亜をまた実験に使おうとしている連中の眼から退くため
シェルター内はまるでホテルみたいらしいから生活には困らない」

コタローとルチアはルチアの毒の抑制剤ができるまでその生活を続けるというとこでおしまい

感想とす
ルチアが劇萌え
全体的にまじいい話、だが、腑に落ちないのがルチアの毒を完全になくしてほしかったなあ




小鳥√
・小鳥はドルイドという組織【実質小鳥だけ】
。森の魔物はすべて小鳥が作ったもの
。ドルイドは鍵【篝」を守るためのもの
。ちびもすはマンモス、生前小鳥がかっていた犬を魔物かしたもの
。ちびもすガーディアンの「今宮」により致命傷負わされ消える
。小鳥ちびもすすきえてもなんも感じない魔物なんだから情をかけないとのこと
。ちびもす消える前に生前の犬の鳴き声をはっする
。コタロー小鳥、篝つれてにげる
。両親も魔物だと明かされる
。逃げ込んだ小屋で魔物にかこまれっる
。小鳥両親をおとりに逃げようという
。普通はありえないインプットされた言葉しかしゃべらない魔物両親が言うはずもないことばを字ハッスル
父「おい、私の猟銃はどこだっけか」母「馬鹿ね。そこにあるじゃない」父「そうだこれなら家族を守れるな」
母「そうね」うろ覚えだからこうなのかワカラン
小鳥あるはずないというなきます

篝笑う
篝ころされる
コタローもしかしたら小鳥が契約したも魔物かもしれない。
コタローのちからは篝のリボンを傷にうめこんだもの
過去に気から落ちたからそのとき篝のリボンで応急処置

小鳥、コタローとの契約をきる
するとコタロー力うしない傷口ひらく
小鳥必死に病院に

コタ路ー生きてる筋力も低下していた
しかし小鳥はなぜかままいにこないらしい
コタローことり にあいにいくということで
そこで終わり
「え?終わり?」てなりました
たぶん小鳥√はまだまだ続きがあるんでしょうね
たぶん


つうことでいましず√です


どうでもいいですが
小鳥√の篝は「うん・・・こ」ていいます花澤ボイスでw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
