森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


ひぐらしのなく頃に・・・

文字色とうとうおわた
全部見ましta!!!
ラストらへんやばいですね!!!
圭一たちかっけえ
しかも「解」
なのですごいテレビの前で「ああああ!!!だからか!」
だの独り言をいってました
(あうあう・・・
しかも羽入さんはあのあと消えないのね
なんか消えそうなかんじ したが・・・
というかどうやって羽入は実体化したのか
梨花がいう100年前から準備したから・・・?
というか富竹さんのあのシーンwww
2回くらいからとび降りて車へこますやつみて「これかww」ていましたこれが友人のいってたやつかと・・・
その後あっさりつかまる富竹に萌えた

というかね高野さんの過去がねひどいね
まあ漫画ほどではなkったが
悲しい

それとなんと悟史がちゃんと生きていたことに感動!
しかも村にいたなんて

最後のあの高野幼少期&梨花?のあのくだりはなんだたのか・・・
別の世界の場合かな・・



まあなんにせよ超久しぶりに続きが気になったアニメでした!!
おーる
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
