森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



花咲くいろは8

今回は燃える展開だった!
いろは8-3
今回はきっすいそう
に突如お客さんが沢山来るという話
そして客の中に雑誌の覆面記者がいるというらしい
このきに旅館を繁盛させようという考えの若旦那はまたあのジブリにでてきそうな女を呼ぶ
なんと覆面だけを他の客とひいきしたもてなしをしろという
緒花、巴はそれでいいのかという感じに
しかし女将が突如女将が持病を発祥病院へと


そして考ちゃんから電話きて
緒花のとこにいくという様子

きっすいそうはこの日なこち、徹が休みで人手不足
さらに蓮さんはプレッシャーのあまりに夕食が間に合わない状態
おそして緒花は
奈子を電話で呼び
徹を呼びにいいく(徹は町の結婚式に招待されている)
電車にのり町をかける

というとこで今週はお終い
めちゃ来週気になりますなwww
たぶん徹のバイクの後ろにのせたもらって帰るんだろうな・・・緒花
そこを考ちゃん、民子が見かけてどろどろとした
展開に・・・・
それはないか・・・?


いろは8-2
いろは8-1
というか今回はこの二人に萌えたww

あと緒花が自転車で坂を下りるとこがあるのだが
いろは8-4
超作画に気合はいってるのがわかる

緒花の頬が風の抵抗をうけてゆれている!
さすがP.Aは作画にぬかりない
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 花咲くいろは 第8話 「走り出す」

花咲くいろは 2 [Blu-ray](2011/08/17)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る 旅行雑誌で喜翆荘のある湯乃鷺温泉街が特集されることを知った緒花。 旅館ランキングで上位になればお客も増え、スイから...
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
