森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



東方アニメ化に賛成か否か・・・

はいタイトルです
東方まあ東方神起じゃないからな
東方plojectだからあ
東方まあ名前ぐらい「オタク」なら聞いたことあるでしょう
一般人に聞いてみた

東方はご存知ですか?

え?あああの東方神起でしょ??

「・・・・」

てなるわけです
まあ一般人でもいるかも知れませんが~・・・
俺がなぜこういう記事を書いたのかというのは

こういうのみると普通にデキンだろうと話です
あ。ちなみに上記の作ってるのは同人サークルであって
企業じゃないです
すごいですよね~



あ、でも
これはまじでアニメにするらしいよお
さてore的に東方アニメ化するべきかs否かと問われると・・・・

「やめておけ」

たしかに人気がある
だがしかしファンの大体は「アニメ化しないで」
という声が多いらしい

まあ理由としては
「同人なのだから同人の域を超えたらあかんだろう」
「にわかがふえる」
「原作やってもいないのに語るやつもふえる。あ、これもにわかか」
「アンチ増える」
etc・・・・
まだまだありますが
上記以外の理由がある場合はコメントくださいな~

友人Sもアニメ化はだめ

といってるいしね

同人は同人だからこそいいものもあるんだよね~

まあ俺はアニメ化NOで


あ、でも企業じゃなく上記の動画のような同人サークルが作るアニメはいいと思うんだ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
