森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



花咲くいろは7

いろは7-4
今日も感想いくよおおおお!!!
えたばれ注意だぜええ
今回は中居の首領巴さんメインのお話
巴さんの母から実家にかえってきて見合いをしろという電話が
巴さんも
旅館をいつやめるか悩んでいるところ
女将から「あのお客さんがくるよ」
暗雲の予感・・・・
シーン代わり学校帰りのなこちと緒花帰り道
背後から視線がなんと草むらからライフルの先端が怖くなったなこち
猛ダッシュ!!!早いww
そしてその正体は旅館の常連さんのさばげー通称
「サバゲー」の団体さん・・というか4人だが
懐かしいなあサバゲやったけなああ

いろは7-4

そのサバゲー集団になこち、緒花困惑
そこで巴さんはどうせやめるなら最後に客にクレームもらってクビにしてもらおうと考える
しかし巴さんがなにをやろうと集団はなぜか
ノリノリ・・
いろは7-5

そして最終的にはなんとお風呂を覗きしようと派手なことをする
女湯に入ったと主たら
いろは7-6
次郎丸さんがいたぞww
そこで巴さんがきてホースで集団に水をぶっかけて撤退させる
いろは7-0
次郎丸は犠牲になったのだ。
そして集団が帰るところで巴さんは女将に謝るが
しかし女将は「なにをいってるんだい?」
サバゲ集団はなんか自分らに付き合ってくれてありがとうといってきた

最後にお礼を言われる

そこで緒花となこちに改めて尊敬のまなざし
そこで緒花が巴さんのことを巴姉さんとよぶそれにつられて
なこちも巴姉さんと
巴さんは恥ずかしそうにする

そして最終的に巴は実家に変えることをやめてキッスイソウで働くことにします

今回も面白かったですw

そしていよいよ来週久々に考ちゃん登場
&女将ピンチ!!!?

あとこんかい
いろは7-9
巴さんが巴母との電話で金沢弁をしゃべるんだが
上記の画像のとおり能登さんの家族が金沢弁のしゃべり方を協力したらしい
ていうか能登さんは金沢出身なのか~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
