森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



花咲くいろは6

さて今回もいい話だったぜ
いろは6-7
いろは6-1
今回は若旦那【名前忘れた・・・】
がつれてきた経営コンサルと?の人が訪問するところから始まります
そして緒花の初給料2万円をもらいうれしそうな
緒花です
奈子はいくらもらっているのだろうか

まあ話はコンサルとのなんかジブリに出てきそうなお姉さんが
旅館を繁盛させるために考えてきたことを
緒花たち中居にさせること・・・
それは
いろは6-3
なんと浴衣でなく
おお・・・・なんてふしだらな・・・・(ツーーー・・・)
は!!鼻血が!!!

しかしお客さんに驚かれてその家族の雰囲気が・・・・
客はお父さん、お母さん、娘

早速だめになります

その後緒花は旅館のためになにかできることないかと
考え底にデンロクさんがきて
緒花を秘密の倉庫敵なとこに連れて行く
そこには過去に女将が来ていた
浴衣が沢山
緒花と奈子はそれをきて働きます
客にはいい評判でした

なんかちょっといい雰囲気になりましたね・・・
いろは6-5
いろは6-4

そして今回気になるのが
板前の徹くん23歳
前回「結局とめに来たのはお前だけか」といいそれから
あれこれフラグ?
とおもったが今日の月

まじか
絶対緒花にほれたぞ
いろは6-6
みろよこのデレ顔
緒花が女将の浴衣きて目の前に来たときも
呆然としてたし
チャイナ服着てたときも
緒花を見つめていたし・・・
これは・・・・民子やばいぜ
いろは6-7
そんな徹の顔をみてゲンさんも
「・・・・・」
ですww
和露田w
次回は巴(能登さん)のメインのお話です
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
