森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


チーム名は・・・超平和バスターズ!だ・・・

超平和バスターズ!
じゃなく・・・
「あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない。」
りゃくして「あなる」
じゃねえ「あの花」
今期期待度NO2【自分的に】
作画はこれ「学園黙示録」と「とらドラ!」の作画かな?
あなる

どうやらメンマはみえないらしい
主人公のジンタン以外
あなる登場あなれ
メンマ抱きつくが
あな・・・やめよう・・・もうなるちゃんでいい
なるは「肩が重いわ・・」メンマに気づいてない、てか見えてないですね
やはり

その後「ゆきあつ」
「つるこ」に再開

メンマはやはり幽霊でした、この二人も気づきません・・・
ゆきあつのほうはメンマのことが幼いころから好きだったらしく
じんたんがメンマの名前だした瞬間に態度が変わります

最後にメンマはじんたんから逃げられ
そんで我が家に行きますう
メンマの家族はメンマが死んでからさめています
あのはな
ひとつ・・・・クドになんか似てね?w


最後にじんたんメンマ探しに行きます
そこで最後の幼馴染「ぽっぽ」と合います
なんか昔の秘密基地を自宅にしてるw

そこで終わり
つかEDあの有名な曲ずあねえかwww

というかゆきあつ池メン・・・
あのはな3
あのはな2


評価するともうコレは星5つ
なんか俺が評価すると毎回5ですね
てか俺は率直な感想を述べているので
どこぞのアンチだの評論家ぶってるやつよりは俺は純粋にアニメ見て楽しみたいんで
いちいちひどい評価はしません

そんで「あの花」でリトバスOPMADできそうだな
てかやるやつ出て競うww
あのはな4

あのはな5

2ちゃんでも評判いいらしいいですな
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
