森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



【ホビロン】花咲くいろは【2話】

第2話も面白かった。寝たバレ注意*
花3
ロリ緒花可愛い
まず早朝に民子がおこいると
すでに緒花がいない
緒花はなんか鎌で草を切りまくっているようす【なんかストレス発散てきな】
花1
そこに巴さんきて【というか巴さんの声能登麻美子さんなんだよな・・・】
しばらくしておばあちゃん
またおきつい言葉を・・・
緒花「おばあちゃんは好きではありません・・・だから刈り取るー!!!」←うろ覚え
その後
菜子ちゃんきて緒花に中居の仕事を教えるように指令する「おばあちゃん否女将」

つか緒花幼稚園のときから
料理を自分でつくってたとか
母親どんだけだめなんだよ・・・

そんで朝ご飯を旅館のみんなにつくったら
みなさんおいしそうに
そこで徹が「俺ゾンビっすの人」
お前よりは料理うまいかもな(民子)に対し
民子飛び出す

次は旅館にづっととまってる
小説家の人の部屋を掃除して騒ぎになりまして


まあ最終的には・・・・
とても気になるとこでおわりました


そんで次回予告で
民子が「ホビロン!!!」と叫んでますが
ぜっ



たいに調べないほうがいいと思います

花6
花
花5
花2
花4
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
