森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



シークレットゲーム新作体験版「感想」一応寝たバレ注意


欝!!!

体験版でまさか俺をこんなことにしてくれるとは
FLATさすがだ


まじ今終わり欝な西園美魚です

とりま黒河が手塚さんの劣化版とみえてしまった
まああの手塚さんには
黒河は絶対勝てまい

とりま今回のシークレはなんか
セカンドステージもあるっぽ(ェ

なんだか死人がででると
始まるらしいので
主人公たちは悪戦苦闘してました
だがまさかあんな形でセカンドステージの引き金がひかれるとは・・・・・

まあ今回のゲーム参加者のクリア条件が無理wwてやつが多すぎる・・
一応プレイヤーを・・・
c-shuhei.jpg
c-kotomi.jpg
c-yui.jpg
c-yuna.jpg
c-rei.jpg
c-mariko.jpg
c-tsukasa.jpg
c-mitsuru.jpg
c-kurokawa.jpg
c-majima.jpg
c-daisuke.jpg
c-hatsune.jpg
c-haruna.jpg
c-hitomi.jpg
とまあたいていってか9割学生です
しかし一人だけ・・・・・

メイド?
この人声優は前回シークレットゲームでは色条優希の声やってた北都南さんです
あのロリ声はどこにいったのやらすっかり
「ヤンデレ」に

とりあえずここから
ちょっと寝たバレ




最初はみな、いや一部の人間は普通に食料とかとってた一部は殴り合いだの
まあ殴りかかりそうなやつは上みりゃわかるはな

まあ最初はこんなふうwに

110107_235303.jpg


しかしメイドが現れてから
いろいろあり~
110108_004411.jpg
110108_014905.jpg
110108_015545.jpg
いろいろあって琴美ちゃんはルール違反して
首・・・・・


首がもう死ぬ前のシーンはもう「え?は?えええ?」
ってなりまして



んで


ボカン!!!ボト

ってうああああああああああああああああああああああああああああああ




欝になるお
なんで体験版でよりにもよって
メインヒロインしぬんですかああああ!!!

主人公は彼女死んでもう病んじゃうしよ
今回やばいぞおうい!!!




ラストにopながれて

これニコニコ動画の歌い手
「ぐるみたん」じゃねええかあああああ



てね

とりあえずですね・・・・もう面白すぎるデス

もう即予約

予約開始は1月14日

これをみている君もさあ!!
体験版を!!やるんだ!!!

あ、その前に前作やっとけよ=
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
