森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


今年ももう終わり・・・・いや始まりだ

pa1291905097873s.jpg
皆さん空けましておめでとうィ!!

まだ
200010年です
旧地球が崩壊して約1000年もう新地球も1000歳です
早いもので私ももう(21)歳です

冗談やめて今年は
出費が凄かった
普通に10万はこしてるんじゃねえかな
いや
越してる
バイトで給料ばんbb入るようになってから
買いすぎた
AB!全巻集めちまったし

12月とかサンタ
から

ミルキィ
モンハン
KSL
AB!7巻
ハルヒ消失
劇場版ガンダム00
もらっちまったよwww

ふうww
そして地獄だったクリスマスのバイト

そんなのに今俺はナイーブでwす
なぜなら
12月28~新年1月5日まで休みなしすww
新年早々ばwいwとww

シフト見たとき驚愕。。。いや発狂しました

まあいいんじゃにいかな

うん
そういえば皆さん・・・都市を学園都市・・・・



年を越すとき誰と過ごしますか?
俺は
美魚とすごします


皆さんはあ


!?

彼女・・・・・!




リア充爆発しろ

え?お前もバイトでリア充してるだと?


ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおお!!!俺はバイトでだけ
リア充なだけで
バイトが終わったらただのキモおたにもどっちまうんだよおおおおお


本物のリア充っつうのは彼女がいるやつ
まあ」
別に彼女はイランよ

おれにはそんなの必要ない
「彼女ほしい」とかいうやつはすでに
だめだわ
彼女ではなく


二次元いきてえ」だろ?


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
来年こそ
二次元へウェブダイブしてやる



では皆さんよいお年を

それとこれからも
このブログを宜しくお願いいたしますううううんこ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
