森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



鍵っ子の皆さん

ええ。
私もいま興奮が抑えられない状態です
ええ
ええエエエエエエエエええええええ

。。。

もうさすが
我が・・いや・・われらが
だーまえ

みなさん
なんと
今年、放送終了した

「Angel Beats!」

もうアニメも終わり、
どんどん興冷めしていく
人もいるのではないでしょうか?・・・
あ、私はまったく
さめておりませんまだまだ

DVDありますしねw

さて本題
先日

11月21日(日)、京都大学にて「Angel Beats!大ヒット記念企画~岸と麻枝の「俺たちが講演してやんよ」~」が開催されました。
以前の早稲田大学の時のように、『Angel Beats!』の脚本・麻枝准さんと監督・岸誠二さんをお呼びし、公演して頂くという内容。

そしてそのなか
だーまえはこんなことをいったそうです・・・



AngelBeats!

ゲーム化・・・と・・・

ざわ・・ざわ・・・


き・・きたああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

叫んじまいましたw
いやまじ叫ばずにはいられないですよ!
ガルデモも今年で最後、DVDも今年で終わり
そんななか
ゲーム化!ってもううれっすぎますよ(泣き

ずっとゲーム化してほしいと願ってたから
よけいですよ
ああ、うれしい

この興奮、どこにぶつけようか・・・
だーまえもよく決心してくれました

そして
●全員の過去話
●先週からシナリオを書き始めた
●岩沢が消えないルートあり
●そのルートでは岩沢を攻略できる
●恐らくKeyから出る
●AB!は麻枝さんのライフワークになる
(鍵っ子の自由帳 つのがわさんのブログからのコピー)


ますます
キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああ

ぜ、全員の過去だと
これだれもがきになっていたこと
TK、藤巻、野田、etc・・・・
全員ですよお!!?
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
ガルデモもか!!
てかギャルゲではなさそうだよな

さすがに
男連中とは・・うん

あと先週からシナリオ書き始めた、て

すげえ
それにライフワークがだーまえになるということは
PAからは補助うけないのかな?
まあそれなら原画がNa-Gaさんになって
おれとくなんでっすが

そして同時にアニメで伝えきれない、消化不足が解消されるというわけですか。。
これでアンチどもに一泡付加せられればおれは、満足だ

それでは鍵っ子の皆さん
Rewriteもいいですが
ゲーム化決定となった
AB!・・・・ 
まだまだKEYは・・・おわらんぞおおおおお!!!

麻枝さん・・・まっていますよ。
それと無理はなさらずに。。。。。
ab_160.jpg


とりま今のおれは
テンションマックス
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
