森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



キター!!!!!!!

183845400.jpg
きますた
ついにきました!!!
Rewrite発売日決定だwwww
ヒャッホーィ!!!!!!
血湧き肉踊るなのです~!!

朝、秋葉、日本橋で公開されました

発売日は来年
2011年4月28日!!!!!意外と近いぜ!!そんときは3年だがんなの関係ねええ

やべえ
興奮が抑えられん!!!!!!!!!

早く来年にならんじゃなああ!

そしてもう1つ
AngelBeats!から情報が!!

のDVD最終巻に
収録される
未放映話の情報が
未放映話はなんと4話と5話の間らしい。
野球回とテストの間 の話だそうな

・アナザーエピローグと便宜上言っているだけで適切ではない
内容は脚本段階でお蔵入りになったエピローグ案があるのでそれを映像化する

・4.5話はオールスターといえるぐらい大勢のキャラクターが登場する。
予告映像は2パターン制作 30日頃文字ベースでの予告が公開
12月に試写会予定

試写会・・だと
CLANNADの杏編を思い出す

とりあえず
まだまだAB!はとまらない・”・
そして来年もKey祭りじゃああ!!!azuYo4CUAgws.jpg
512530s.jpg


ん?まてよ・アナザーエピローグと便宜上言っているだけで適切ではない
内容は脚本段階でお蔵入りになったエピローグ案があるのでそれを映像化する

・4.5話はオールスターといえるぐらい大勢のキャラクターが登場する。
予告映像は2パターン制作 30日頃文字ベースでの予告が公開
12月に試写会予定←大勢?オールスター?チャーもでるのか!!?



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
