森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


AngelBeats!6巻限定版イラストがすげえ・・・しかし

画像入手
543_20101020232110.jpg
やはり
ゆりきますたな
さすがにあと一回はだすだろうと思いましたが、ついにだしました、が
これは予想外ですなw
すごく・・・いいです
すごいメンバー勢ぞろい・・・・・あっれ!?
藤巻お前・・・・竹山・・・・・お前・・・チャー・・・・・お前・・・・入江・・・・お前・・・関根・・・・・お前・・・・ひさ子・・・・・・お前・・・・・

どういうことだ。おいこら

ひさ子、関根、入江は5巻の通常表紙にでてるからよくないけども
Na-Gaガルデモ拝みたかった・・・・
しかし
男!チャー、竹山は仕方ないとしよう
それなのに藤巻おまえ・・・
作者にまでかませ犬扱いwwか

ないぜまじ
藤巻よ・・・おお・・・
だがしかし
Na‐Ga直井を拝めたぜ・・・・最高だ。
そしてゆり可愛い・・・・


さて7巻のイラストはもうすでにみなさん
予想できるわな

そうだ!
藤巻、チャー、竹山、ひさ子、入江、関根だwww


ごめん違うわ

そうもっとも高い確率で


音無結弦&立華かなで
もうこれできまりでしょうな

しかしNa‐Gaさんこれは予想外でした
まさか最終巻もわれらえを驚かせるつもりなのだろうか!!!?

期待してまってます!!
とりあえず
6巻イラスト神!!!

ブルーレイ、DVD第6巻の追加特典を発表!!
完全再現!!「死んだ世界戦線エンブレムワッペン」

あと特典追加らしいね・・・戦線メンバーのワッペンだそうですゆりや音無たち戦線メンバーが左肩に付けていたSSSエンブレムのワッペンを完全再現しました!
実際にお好きな衣服への装着が可能!!(アイロンによる接着)
皆さまもこれでSSSの一員です!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
