森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



えむえむっ!2話

おれさまお勧めアニメ「えむえむっ!」
今日も感想?かいてくお!

こんかいは嵐子ちゃん編的なですね
tv1285980178050s.jpg
私は嵐子たんが好みです
しかし今回の始まりも変態ご馳走様です。
snapshot20101009162602.jpg
しょっぱなからなべでゆでられる太郎ww
これはwwしかし太郎快感ww
その一日の帰り道太郎は駅で嵐子をみつける
なんと太郎をドM体質に覚醒させたのは嵐子らしい
なんともまあ
みていると嵐子は男性が目の前にいると電車に乗れない様子
太郎が声かける嵐子はよく遅刻するらしいがその理由が上記のとおりです

そのご電車に乗り降り、夜に嵐子が突然太郎のことを名前でよんでいいかと聞く
昔飼ってた犬が太郎というから太郎を犬とそいて見ればいいといい
太郎は
snapshot20101009164438.jpg

こwれwはないぞ太郎くんw
そのあと嵐子中間テストの勉強教えてのこと
つぎのひ部室で勉強することに
そこに太郎は美少女をつれてきたぞwsnapshot20101009164712.jpg
まあ正体は辰吉なのはわかってるがなw しかしタツキチ(美女)つれてきたとき嵐子なんかむって顔したぞまさかフラグ?ふらぐなの?
タツキチの女装姿をほめていたらタツキチいきなりお嬢様キャラにwsnapshot20101009164939.jpg美緒が文句つけるとタツキチは美緒の胸を貧相だとかいいさわったwそのごけられまくるが
テストが終わる
辰吉は「90点台はかたいかな」こいつ・・・・頭いいのかよ
その一方嵐子は満面の笑みどうやらよくできたらしい

そのご先生が動物園のチケットを人数分あるからいこうといいます
しかしそれも美緒のわな? 嵐子は動物園が大好きらしい
翌日動物園にいくがだれもいないそのあと嵐子が
そのご電話が美緒は二人ともにているから
「太郎はM体質をきにして女性を避けている感じ」「嵐子は男性がめっちゃ苦手」
二人の苦手をいっしょに克服させようというのだ
そんなこんなで

太郎は嵐子になぜ男性が嫌いなのかときく
snapshot20101009170904.jpg
snapshot20101009171142.jpg
中学の時嵐子はモテモテらしいかた
とある日に先輩でモデルやってる先輩に付き合おうとイワレル
嵐子は断ろうとしたが、友人の女性二人がなんか無理やり的な感じで付き合わされる
(こいつら・・死刑だな
その何日かあとに家にはいってきていきなりキス
キス (魚) - スズキ目スズキ亜目キス科に分類される魚の総称。鱚。東京式アクセントではこの語のみ平板型であり、下記の語はすべて頭高型である。

おっとふざけてる場合じゃない
不可抗力でその男の顔に傷を 男キレルそして嵐子をーー・・・・殴ったんだな・・・
太郎憤怒!!そのご帰り道snapshot20101009171242.jpg
太郎は嵐子とメアド交換無理やり太郎なりのなんだ・・・
励ましか

そのごなんかツインテピンクが嵐子の知り合いだれだしお前!!
snapshot20101009171359.jpg

来週はなんか太郎が嵐子を殴った先輩と戦うっぽいな

来週が待ちきれねえ!

所詮さ!イケメンなんざみんな同じなんだよ!!!おっと太郎辰吉おまえらじゃないぜ
たとえばモデルやってるやつらとかよ!
まあいい

えむえむっ!の漫画か小説買うかな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
