森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



いいぜ・・・まずはそのふざけた幻想を

ぶち殺す!!
はいはい始まりましたな
禁書目録Ⅱ!上条さんの説教期待ww今期の上条さんはどんな不幸っぷりをみせてくれるのか!!?
でははじまりますw
1286548379103.jpg


opが超気になっていました
そして
でゅくでゅくでゅくでゅでゅーでゅでゅっでゅ♪

こ。。。これはああああああああああ
超いい!!!
上条さん、インデックス、御琴、一方通行と移ります
1286548368916s.jpg
1286548342717s.jpg
1286548406828s.jpg
opの土御門がイケメンww

本編今回は御琴と当麻がデート?したあと8月31の話らしいね
夏休みの宿題が終わらない
当麻にインデックスはファミレス連れて行き
そのご糸目のおっさんが
1286548531578s.jpg
見事に当麻のおうちを破壊しましたtv1286548554568s.jpg
そのころ二人はファミレス、当麻は宿題、インさんはご飯、なんとイン(ryは携帯を所持
tv1286548613612s.jpg
そのごご飯くるがここで不幸体質が・・・・・
不幸だ
同情するぜ当麻・・・・
そのご糸目に攻撃をしかけられる糸目は魔術師で風使い?狙いはインデックスの10マン3000冊の魔道書
そのごイン(ry連れ去る
tv1286548738283s.jpg
外には・・・あれ?この巫女は・・・


まあいいやww
いやいや姫神さんですねかわいそうだ影が薄すぎる

スヒィンクスのあとおう当麻しかし行き着いたのは
ゴミ箱w そのご御琴登場 事件後のことだから超デレてます いったいあの時当麻はなんていってたんだろうね

tv1286548871515s.jpg
1286548948296s.jpg
tv1286548925414s.jpg
いやあ可愛い可愛い

そのころ禁書さんは縛られていますすごい縛り方です
糸目さんは禁書の魔道書からひとつだけ読みたいらしい
どんな病、呪いもとく魔道書、それで知り合いの女性を助けたいっぽい
本人は否定するが禁書さんにうそだといわれます
禁書をよもうとした糸目は血がごばあ!魔道書読もうとすると読ませないために防御してるらしい糸目さんダウン
そこで

そげぶさん
いろいろ説教!
そのご当麻がその知り合いのひとが呪いにかかってんなら俺の右手で触れちまえば
一発でなおっちまうぜ!!!

てきなこといって糸目さん号泣
当麻いい おとこだ
tv1286549418656s.jpg
さて来週から本格てきに始まります
みなさんいっしょに幻想をぶち殺しましょう!!!

追記・EDのあと土御門と神崎とうじょう
1286549533424s.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
