森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



うおおおおおおおお!!!

昨夜
映画観てきました!
バクマン。です
面白かったです!モチベーション上がりまくり!ゲージ突破です!
一昨日弟にTVあげたんですが!
今度はネット、PCを規制しようかと!
ただ資料探しがつらくなりますが!
実写バクマン。実写化大成功かと!
面白いです
漫画家を目指す人はモチベあがるはず!漫画家でなくてもなにか夢を追いかける、挑戦している人には見てほしい!

挑戦するのに遅いも早いもない、大切なのは挑戦を「始めること」です
自分も夢を現実にするためにがんばります
みなさんも夢や目標にむかってがんばりましょう

しばらく更新しません
ネットもやらないと思います、資料探し以外。。。

うおおおおおおおああああ!やるぜえ!
ばくまn

TVが・・・

昨日友人とあわせて三人、三人ともメガネwwww
珍しい組み合わせで飲み食いに行きました。
久々にビール呑んだんですが、自分なんか呑むスペース早いんすわ・・・・
トイレ近くなるし、鏡見たら顔がサル!
楽しい飲み会でした

今日弟に自分の部屋のTVあげました。
ほしがってたもんで
自分も
原稿作業するときの邪魔なんで・・・・w
いい機会かなwと
完全に仕事部屋にしちゃう予定でいます。
ただPCは無理ですな、デジタルやるときもあるので。。。
なによりマイケルの姿を補充しないと!
曲だけじゃ物足りない!!!

Amazonのほしいものリスト見るとマイケル関連ばかしw
踊ってみろ


観てみたい映画たくさんあります
PAN ネバーランドとか、バクマン。とかキングスマンとか屍者の帝国など・・

アシスタントくれ(迫真

くれ!アシスタントを!
自分でもなんでこんなめんどい効果にしたんだと嘆くばかり
細かいの描くの好きだとDNAが叫んでいるのか?!
最近になってまたペンの持ち方変えました。
たぶん今回のが完成形かも?
3293457823026.jpg

友人が二人も「バクマン。」の実写版みて好評化だったのを聞いて
自分も速く観たいおもいました。前々から期待してましたよ
主演が実写るろうに剣心ですばらしいアクション、演技を見せてくれた
佐藤健さんですから。
観たらやる気スイッチはいると思う!

マイケルジャクソンの未発表曲がまだまだリリースされる予定という(去年の記事ですが。Xscapeが発売した時期)
記事を見てテンション回復してます。
未発表アルバムだすなら
People Of The World を入れてほしいです

一応Youtubeうpられてますが・・・


ライブで観てもらいたいマイケルのパフォーマンスはダントツで

They Don't Care About Us
かっこよすぎです

20年有難う

昨日新世紀エヴァンゲリオンが
20周年を迎えたそうで!
めでたい
それに伴い各地の街頭ビジョンで一話だけを上映したんです
これはもしや・・・Qのときのような・・・・
エヴァの年月も2015だし
しかも巷では今年の冬公開と噂されてるからもしや・・・と
まあ期待せずにわくわくして自分もニコ生で観たんですよ。




な~~~~~~~~んも情報ない!!




はい解散!


しかし、されど20年も愛されてる作品20年前の作品にも関わらず。
なんというか新しい感じというか、今のアニメにない魅力がたっぷり詰まってるというか。
シンジくんが主人公というだけでね
OPもすごいです(ボキャ不足

プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
